拍手レス+まだまだスランプ中

2010/08/27 22:56

まず拍手レスさせて頂きます〜遅れてしまいまして本当にすみません…orz
ぱちこのみの方もありがとうございました!




よだかさま
ううっお返事遅れてしまってすみません!><スランプ脱出のため旅に出ておりました…ゲームやったりゲームやったりして遊んできたのでまたちまちまですが更新再開したいと思います…^^フリリク募集とかすごい!私も見習いたい…。あっもう大分前の話ですがバサラ3ではよだかさまの嫁達は大活躍でしたよ〜(笑)私の嫁は今回リストラの憂き目にあっておりました…orz


ユヌシさま
はじめまして!わーん折角初コメして頂いたのにお返事遅くてすみませ…!orz粟楠にどっぷりと聞いて!右林いいですよねはすはす!我が家の右林はちょっとやりすぎてきも(ryなところがありますが好きと言って頂けて嬉しいです…!きも(ryにならないようにエロかっこ渋いおいちゃんを追求したいです^^^^


椎名さま
はじめまして!^^*お返事遅れてしまってすみません…orzすっ素敵だなんて…!うっ嬉しくなんか…////←殴っていいです 応援ありがとうございます><それなりに頑張ります(^o^)/


ユイさま
お久しぶりです!生きてました(笑)またまた長いことあけててすみません…orzしかしあの静トムにそんなストーリーがあったなんて描いた私ですら知りませんでした(笑)だからあのトムさんはあんな辛そうなんですね…!もしドラゴンボールのスカウターでユイさまを覗けたらスカウター壊れそう!あまりの妄想力に!←すみませんすみません
私も精神と時の部屋で修業してきます(^p^)師匠と呼ばせて下さい!←


七星さま
はじめまして!^ω^静トムやら右林にうまうまして下さってありがとうございます><そのコメントで私もによによさせて頂きました…(*´∀`*)てへっ またによによしてもらえるように頑張ります><






わーん留守にしててすみません!実は失踪っぷりに定評がある管理人←
更新するときは毎日するが絵描けないときはぱたっと何ヶ月も更新しない…みたいな…^q^大好きなんだけどね…うん…

実はこっちを更新していたあいだは別サイトでは失踪中…みたいな…掛け持ちで更新出来る人はほんとに神だと思う…!!

まだけっこうなネタ切れ中なのでもし良かったらリクエスト…ってほど大層なもの描けませんがお気軽にしてやって下さいませませ^^

添付はあまりにもやらないか状態でボツになったおいちゃんw
すみません><




\やらないか/





| 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -