拍手レス+スランプだよ

2010/08/09 23:47

拍手レスさせて頂きます。ぱちこのみの方もありがとうございました!




沙霧さま
はじめまして!おおう同士さま…!よくこんな僻地まで!青赤から抜けられなくなったとか…めでたや← しかし責任はとれません(どーん)でも責任を感じて早速青赤アップしましたよ☆(テヘ)ゲス話したいんですが深夜のテンションで書き殴ると後日恥ずかしさで死にたくなるんですよネ…^p^しかし懲りずに書く!応援ありがとうございます。また遊びにきて下さいね^^


ユイさま
お久しぶりです^^!姿消しててすみませんー><ユイさまもお元気そうでなによりです!私は元気です…元気にBASARAしておりますwPS3は腐女子の味方ですよ!(笑)わあわあお粗末さまでした。トムさんはプリン味です(きっぱり)あのあと静雄はきちんとお持ち帰りしてトムさん美味しいれすれろれろ!いやあらめえryですよねわかります←何がだ もう…コメントで毎回私の妄想をかき立てて…毎回翻弄されてしまうぜ(びくんびくん!)有り難き幸せ><



もうのい様の青崎が〜の方
まじですか…^p^そう言って頂けて凄く…嬉しいです…>//<いずれ出る公式と1ミリでもかぶってたら良いなぁと思いながら今日も捏造しました…。少なくとも人間であることはかぶってると思うんだ…←





最近描くのが粟楠…というか青崎さんと赤林さんばっかりですみません。
もっと流行ればいいじゃん!という私の切なる願い故。

粟楠関係のケータイ用ランキングとかあるのかなー。
あるならチキンだけど参加したいなぁ…



最近バサラにも萌え散らかってるのでデュラがスランプです…。CP絵が思い付かないんだ…
どなたかネタを恵んで下さい…><



顔にぶっかけられた赤林さん見たいなぁ…(とゆう不穏な言葉を残してフェードアウト)

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -