連絡
こちらで申請結果や所用がある場合連絡致します
[新規投稿]


[92]お知らせ
by 管理人
2020/05/02 08:06
いつもお世話になっております。
管理人の小桃です。

世間が大変なことになっておりますが、参加者の皆様の体調は問題ないでしょうか。
無理せず、ご自身のペースでお相手して頂ければ幸いです。また、不定期のペースになるなど何か変わったことがあればいつでもお部屋にて仰って下さいませ。

さて、本題ですが最近ペースが落ちたり1日1回のペースが戻ったりと皆様にはご迷惑をお掛けしております。
現在、オフの休みが取れなかったり今回のGWもはっきりとした時間がとれるとは言いきれない状態が続いております。
参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、レスは必ず致しますのでお待ち頂ければ幸いです。
サイトトップにて日付更新されているのに自分にレスがついていないなどあれば、それはこちらのミスとなりますので気軽に仰って下さい。

大変ご迷惑をおかけ致します。
どうぞ、今後ともみちのく見聞録を宜しくお願いします。


[編集]


[91]合否結果、お返事
by 管理人
2020/03/16 14:00
*尊 さま
お返事ありがとうございます。
お部屋と一つ前の返信は削除させて頂きますね。
この度は問い合わせありがとうございました。


*彼方 さま

この度は参加申請ありがとうございます。
審査の結果、特に不備も見当たりませんでしたので【冊子】にてお部屋を作成させて頂きました。
一ヶ月以内に本スレ立てと初回ロルの書き込みお願い致します。
何かあればお部屋にて気軽に仰ってくださいませ。

また大変申し訳ありませんがパスワードが8桁までの制限になっており、彼方様が希望されたパスワードの最後の1文字がお部屋作成にあたり入っておりません。
詳しくはお部屋内のご挨拶にて記入させて頂いておりますのでそちらをご覧下さい。
もし入室できない等があればまたご連絡頂ければ幸いです。

以後、どうぞ宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーー

*與市【NL】指名停止



[編集]


[88]お知らせ
by 管理人
2020/02/26 22:30
夢幻≠フ【烏の記録】にページ追加。

本日は烏天狗の双子の誕生日です。
ssとなりますので、苦手な方はお気を付け下さい。
双子は最後の方のみの登場となります。今回は両親の過去話が少しと名前の由来の話です。

いつも彼等をお相手して下さる皆さまは本当にありがとうございます。
どうぞ今後ともみちのく見聞録を宜しくお願い致します。


[編集]


[87]新年のご挨拶
by 管理人
2020/01/06 07:49
あけましておめでとうございます。
本年もみちのく見聞録をどうぞ宜しくお願い致します。
遅ばせながら新年のご挨拶とさせて頂きます。
今年も皆様とのご縁がありますよう、願っております。


[編集]


[86]年の瀬のご挨拶
by 管理人
2019/12/31 22:03
今年1年はありがとうございました。
少しレスが変則的になっておりますが、来年もみちのく見聞録をどうぞ宜しく御願い致します。
残り少ないですが、良いお年をお迎えください。


[編集]


prev | next


×
- ナノ -