連絡
こちらで申請結果や所用がある場合連絡致します
[新規投稿]


[85]レス遅延のお知らせ
by 管理人
2019/10/08 07:46
お世話になっております。

大変申し訳ないのですが、風邪を拗らせてしまいレスが大幅に遅れてしまうことになりそうです。
参加者の皆様にはお手数お掛け致します。


[編集]


[84]合否結果
by 管理人
2019/09/16 09:32
*菫 さま

この度は参加申請ありがとうございます。
審査の結果、特に不備も見当たりませんでしたので【冊子】にてお部屋を作成させて頂きました。
一ヶ月以内に本スレ立てと初回ロルの書き込みお願い致します。
何かあればお部屋にて気軽に仰ってくださいませ。

以後、どうぞ宜しくお願い致します。



[編集]


[83]お知らせ
by 管理人
2019/07/23 13:27
お世話になっております、管理人の小桃みつかです。

先日のお知らせの通り、最近のレス頻度が激減してしまい申し訳ありません。
参加者の皆様にはお待たせしております。
私生活の方がゆっくりではありますが、落ち着いて参りましたので本日から夜間のレス頻度を元に戻していければと思っております。

現在の、はじめに、のページにもある通り1日1回のレスは必ずしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


[編集]


[82]お知らせ
by 管理人
2019/07/10 09:59
お世話になっております。
管理人の小桃です。
2周年企画への数々の御参加ありがとうございました!

最近はレスが遅れてしまい、大変申し訳ありません。
私事で申し訳ないのですが、【7/22(月)】まで私生活が多忙になりそれまでレス頻度が大幅に下がる見込みがあります。
お待ち頂いている皆様には大変申し訳ないのですが、暫しお時間を頂ければ幸いです。
特に夜間の返信は通常よりも遅くなる可能性があります。ご了承くださいませ。

万が一、こちらの遅れで企画スレが99満了で埋まらず話が終わらなかった場合は今月いっぱいまで伸ばすことも可能です。
その際はご相談下さいませ。
(※99満了の場合の終了条件は変わりません。)

参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
どうぞ宜しくお願い致します。


[編集]


[81]2年を迎えました。
by 管理人
2019/06/21 22:40
お世話になっております。
管理人の小桃みつかです。

本日6/21に休止期間を除きまして、みちのく見聞録は2周年を迎えさせて頂きました。
休止を経たのにも関わらず、こうして再スタートを切れたのは参加者の皆様のおかげです。
最近はレス頻度にムラがあり、大変申し訳ありません。
お互いに気軽にキャラレスを楽しめるような場所を今後作れていければと思います。

簡単なものではありますが、ささやかな企画を用意させて頂きました。
提供Cや普段は接しない双子達と気軽にお話しして頂ければ幸いです。参加は自由となります。詳しくはトップページからお願い致します。

また指名C一覧にイメージ曲の端書きを用意させて頂きました。合わせてキャラのイメージを掴む際に使用して頂ければと思います。
曲の偏りに関しましては申し訳ありません。


それでは、短いご挨拶となりますがどうぞこれからもみちのく見聞録を宜しくお願い致します。
末永く参加者様達とのご縁が続くことをお祈り申し上げます。


2019.06.21
管理人 小桃みつか


[編集]


prev | next


×
- ナノ -