*拍手レス*

拍手等のお返事です。返信遅くなる事があります…(--;
無言拍手は月一集計です(/20日頃)
[新規投稿]
〜10/10
By 風津フィル
2011/10/12 08:47
9/22に拍手下さった方、ありがとうございます!遅くなってすみません(>_<;)


…拍手絵差し替えたい今日このごろ。あれっていつ描いたやつだっけ?覚えてないや(--;

[編集]
〜8/22
By 風津フィル
2011/08/22 21:46
8/19に拍手を下さったかた、どうもありがとうございました!(*´∇`*)

最近夏なのに涼しいので、皆さん風邪に気をつけて!

[編集]
〜12/27返信
By 風津フィル
2010/12/27 13:05
12/21、12/24に拍手をくれた方、どうもありがとうございましたー(≧▽≦)ゞ
もう遅いけど、メリークリスマス!!そして来年もよろしくお願いします(__)

[編集]
〜7/20拍手返信
By 風津フィル
2010/07/21 05:17
7/15に拍手を下さった方、ありがとうございましたー!
久々なので嬉しかったです(*^^*)

[編集]
〜2/24拍手返信
By 風津フィル
2010/02/25 05:00
2/2に拍手を下さった方、ありがとうございました!
感謝感謝です(*^^*)

[編集]

TOPへ戻る
- ナノ -