*拍手レス*

拍手等のお返事です。返信遅くなる事があります…(--;
無言拍手は月一集計です(/20日頃)
[新規投稿]
〜3/27
By 風津フィル
2012/03/27 06:15
2/29、3/2、3/20に拍手くれた方、ありがとうございました!

そして何も置かないまま休止になりそうです、すみません…(汗)

[編集]
〜2/25
By 風津フィル
2012/02/26 14:26
2/13、2/24に拍手くれた方ありがとうございました!!


拍手絵…描いたけど気に入らないから書き直します(汗)
オリジナル、ボカロ、マイナーな版権の三枚置けたらいいななんて思ってます。野望は大きく!

[編集]
〜1/9
By 風津フィル
2012/01/09 18:09
12/4、1/4、1/6に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!

新拍手何も置いてなくてすみませんorz
描いてはあるのでそのうち張り付けます!

[編集]
〜12/3
By 風津フィル
2011/12/03 15:18
今っ更11月のに拍手コメがあったことに気付いたorzorz


>>OZさんへ

ごめんなさいどうぞ好きなだけ殴ってください踏んでくださいorzorz
こんな奴が描いたミリアちゃんとヴィーでよろこんでくれて嬉しいです(*,>_<)
これからもどうぞよろしくお願い致します。


>>吭宵さんへ

言われて拍手に気がつきました(●_●;)

ううっ、私は涙がちょちょぎれそうっす(*;□;*)
のんびりポチポチ語りますのでしばしお待ちくださいな!

どうもありがとうございました(*´ω`*)ノ

[編集]
〜11/22
By 風津フィル
2011/11/22 21:24
10/23、11/18に二回、拍手ありがとうございましたー!(*^∀^*)

たいしたものも無いってのに、ぱちぱちしてくれて有難いです(*ノд`*)

[編集]

TOPへ戻る
- ナノ -