7月だよー

1年の半分経つのやたら早くない? よくわからない……私がいいよって言うまでずっと時間が止まっていてほしいよね

なんか最近ツイッターやってると推しのこととかを長文ではてなブログで語ってるのがよく流れてくるんですけど、おーいいなーとは思うんですが はてなブログを新しく建てても腐らせるのは目に見えてるので登録はしないのです かしこ かしこみそお

そんで創作のことでもここで長文で語ろうかなーと思ってみたはいいんですけど 普通に ねむい のね
なのでまあそれはまた今度 できるといいな いつになるかは誰もわかんないけど




[/miso0328/blog/1/231/]2018/07/04 00:42 雑多


自分の書く文が好きだという話

絵も好きなんですけど、文も好きだな って
ここのメモのログを振り返ってて思いました 最近あんまり書けてないけど でもここはなんか徒然なるままに書くところだから更新にめっちゃ間が空いてしまってもいいのです
あとここの文って完全なる独り言だからいいなって思う 昨今のインターネット社会に生きていると、なんかしらの文やらイラストやらをネット上にアップしたらリアルタイムでいいねとか飛んでくるじゃないですか でもここはそんなこともなくて、 ていうか誰も見てないのではみたいな気持ちすらある ここにはカウンターとかそういうのは設置してないので自分以外に誰か見てるのかとか全然知るよしもないんですが しかしそこが良い みたいな 結局私に合ってるんだろうな
というわけで完全なる独り言の文体が心地良いという話

GWでしたね
私は動物園に行ってきたんですが、やっぱり生き物を見るのは面白いですね 動物ってめっちゃ獣の臭いがするやつとそうでもないやつがいるけど、その違いはなんなんだろうか 20年経ってもわからないものが地球にはたくさんあるね
らくだを見て「ギャラドス!!ギャラドスじゃん!!!」って言ってた少年がいたけど彼にとってギャラドスとはなんなんだろう 口が開いてるからギャラドスって言ってたけど 子供の感性はフシギダネ

就活のためにネット上で軽く調べものをしたら、ネットの広告が8割方就活関連のものになってプチ鬱
エグいマンガの広告よりはまぁましかな……と思わなくもないですが




[/miso0328/blog/1/230/]2018/05/07 17:08 雑多


すごく前に

本編更新しました
六波羅回 まともな六波羅回を描きたい
いまのところ内容について特筆することはない かなしいね

ていうか

最近眠すぎてなん   っもする気が起きない
生きているのか 果たして私は

なにを書けばいいのかもわからん
あーーー バレンタインに関してはいろいろ書きたかった 描けるといいですね 他人事かよっていう へへ




[/miso0328/blog/1/229/]2018/02/15 21:13 雑多


更新してます

更新しました 先ほど日付が変わったので昨日更新しました
2月ですよ 2月 面白いですね
それで前回言ってた月一更新は途絶えてしまったわけですが 2月の頭に更新したから1月の最後に更新しましたってことにならんかな ならんね
ていうかテスト期間なんですけど。
テスト前に限ってサイトの更新とかしちゃう悪い癖、相変わらずなおってないなーと思う たぶん最後までなおらないと思うよ

創作本編も早く更新したい 創作のなにが不便って自分が更新しないと話が進まないとこだよね




[/miso0328/blog/1/228/]2018/02/02 00:39 雑多


あけました

あけましておめでとうございます みそおです
もう年明けて10日ちかく経ってますが まあ いいんですよそれは
今年もよろしくお願いします
目標としては去年の8月からひそかに続けている、月に一回は何かしら更新するってのを継続させていくことです
力なので 継続は(倒置法)

なんでめずらしくここのメモを書いてるかっていうと、お隣さんがはしゃいでらっしゃって眠れないからです あとは週明けにあるテストからの逃避のため
うちの両隣の壁だけめちゃ厚になってほしい 厚さっていうか防音機能がほしいだけなんですけど

なんか知らんけど深夜にメモでしゃべるとテンション低くなるな 当たり前か

学校の授業で、親の育て方によって子供の性格にこんな特徴がみられる傾向があるんですよ〜〜〜的なことを聞いたのでいつか創作に生かしたいな
人間って基本的に人間に育てられるじゃん… そういう そういうね
個人的に子供の性格が親の教育方針だけで決まるとかは思ってないけど、やっぱり結構な比率占めてるんじゃないかな〜とは思うよね
お話の中で、キャラクターの親世代はほとんど出てこないし、あんまり親について語るつもりもないんだけど、一応そのへんも考えてキャラクターの言動とか決めてるんだよーって いえるように なりたい

tumblrに今まで描いたイラストをまとめてるんですが、もう今日の投稿上限数に達してしまった ほぼ自分用なので全然体裁とか整えてないんですが、なかなか なかなかだよね
イラストをバーッて表示するのに良い感じのテンプレートとかありましたら教えてください

それでは




[/miso0328/blog/1/227/]2018/01/12 01:52 雑多


<< prev | home | next >>



sumeteyuにもどる





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -