怠惰である

お久しぶりです みそおです
なんとなく過ごしていたら1年ぶりのメモ更新になってました イエーイ
メモって生存確認として使われることが多いんじゃないかなーって思ってるんですけど、私の場合はメモの更新頻度よりもサイトの更新頻度の方が高くてあんまり生存確認としての意味はないですね

そう 怠惰なんですよ 私は
過去の文とか見ていただいている方だと察しがつくかもしれませんが本当にやるべきことをやらない
やらなくていいことをちょこちょこやってなんとなく日々を過ごして締め切り前に焦り出すんですけど でもうだうだ過ごしている間はわりと幸せなのでそれでいいのかもしれない と今は思っていますが皺寄せを食らう未来の自分からしたらふざけるなよって感じでしょうね 知ってるよ
そんな感じでこれからも生きていきます 生きていけなくなったらそこで終わるか戦略を変えるかのどっちかですね

最近の目標はまわりからの好意が「どちらかといえば好き」くらいになってくれたらいいなーというのとツイッター中毒を直したいです

ナノブログ更新するたびに思うけどエロ広告が本当にうるさいね

あとドロワーが終わっちゃうのがかなしい

以上




[/miso0328/blog/1/236/]2019/11/13 16:58 雑多


炭酸ジュースを買っている

唐突に始まる個人的な炭酸ジュースレビュー

THE TANSAN LEMON
強炭酸を名乗っているだけあって、炭酸が強い 一人で飲んで数日たっても炭酸が抜けた感がなくてこれはよいのでは!?!!?? と思って買った 確かに炭酸が抜けた感はなかったけど、味があんまり好きなやつじゃなかった カロリー0と書いてある辺りから推察できたかもしれないけど甘さがない なんか科学的な味がする 甘くはない 強炭酸の感じもあんまり好みではなかったし、もう買うことはないかなーって




[/miso0328/blog/1/235/]2018/11/01 18:12 雑多


トラベル

東京土産はダントツで羽雲という空港限定のどら焼きがおいしいな
お土産買うの好きで、スーツケースの容量が無限だったらそれこそ無限に買ってた自信がある たのしいよね




[/miso0328/blog/1/234/]2018/09/20 02:43 雑多


無気力

気力がない と書いて 無気力
意味ありげに書いてみたはいいけど意味はない 気力もない そういうこと
最近やることはたくさんあるはずなのに全くやる気がでない それは言い訳なのでは?って突っ込まれちゃいそうですが、私の精神的なことなど素人の他人にわかるわけがないので、私がやる気がないと言えばそうなるのである
そう やることはあるのに何もせず夜中になると自己嫌悪で生きる意味とか考えてしまう 人間の生産性とかが話題になる昨今ですが、人間長い目で見ればいつか滅びるのでみんな等しく生産性皆無ということにしておけばいいんだよ 生産性=子供を産むことらしいけど、今いる子供も満足に育てられてないのに新しい子供を作ろうという気にもならなくない?ここで言う「今いる子供」は待機児童とかそういうのです これは私の意見ですが あとあんまり自分の遺伝子を残したいとも思わない し、いざ子供が生まれてもその子を無条件に愛せる自信などない ないったらない 友達とかにも虐待じゃないの?ってことをされたり言われたりしてる(してた)子が普通にいたし、それを見て他人事だとはとても思えないし、血の繋がりがあるから愛せるって断言するのはかなり危険だと思ってしまう
ていうかそもそも○○が出来ないのは人としてダメみたいな言い方をするのは誰に対しても得ではないから絶対しない方がいいよね…… まあこの場合問題について広く議論されるようになったからよかった面もあるのかもだけど、でももっと平和なやり方あったよねとも思う というか結婚も出産もやる気にならないクソシステムをどうにかしてから生産性がどうとか言ってほしいな 結局ダメだなこれは

なにが言いたいのかわからなくなったのでこの辺でやめとく




[/miso0328/blog/1/233/]2018/09/02 02:16 雑多


運がない

どうもみそおです 眠れないので夜中に書いています

今私は実家にいるんですが、なんで長期休暇でもないこんな中途半端なときに帰省しているのかというと、西日本豪雨で若干被災しちゃったからです 若干被災とか謎の言い回しを用いているのは、家が土砂で埋まって避難所生活だとか、周りが水浸しで外に行くのも一苦労だとか そういうことは全くないからです 勝手に基準を定めると、レベル10のうちレベル2くらいの被災者です なんだそれは
でもそのまま独り暮らしを続けていつも通り暮らせるかと言われたらそうではなく、物流がストップして近所のスーパーやらコンビニから食品が消えてしまったので、実家に避難した次第です とりあえず学校もしばらく休みになるみたいなので、私も休みが明けるまで戻るつもりはない ていうか交通もメチャクチャなので、戻るのにも結構根気がいる という状況 そんな感じなので、正直私は学校が再開しても交通が復活するまで戻らない予定です そこが復活しないとたぶん食べ物にもありつけないままだろうし 落として困るような単位もないのでいいのだ いいのか?

でもやっぱり町はなるべく早く元通りになってほしいので、私もわずかながら募金などをしています 建設関連の方を呼ぼうにも、お金などの問題がネックになっている部分が多いようなので 被災地にまた平穏が戻るよう願っています

ではでは




[/miso0328/blog/1/232/]2018/07/11 01:44 雑多


<< prev | home | next >>



sumeteyuにもどる





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -