2021/08/01 20:53
お久しぶりです。更新が半年ぶりとなってしまいました。。。
生きております…!酒井です。
大変遅くなってしまいましたが、拍手返信をさせていただきました…!
なるべく日記にて生存確認これからさせていただきます。。
サイトはまだまだ続けますので、ご安心ください…!

今日のSEVENSはカオスだった。。朝から毎日早起きしてみているオタクです^q^
ゲームももちろん予約しました!!BMGのカードほしい〜。

遊戯王5D'sのグッズまた出ましたね…グラスアートくると思ってたよ〜!
地方でも販売してほしいぜ(´;ω;`)ウゥゥ

男塾も吉野家コラボきましたね…!
今月夢小説更新したいと思ってます…!ネタはあるので!()
  

2020/12/12 20:48
お久しぶりです、生きております…!!
遊戯王グッズ、また新しいの出ましたね…
5000円にアクリルスタンド1個って、コスパは殺す気なのか…()  

2020/07/30 23:32
男塾のアプリゲーム、インストールを思い切って始めてみました…。
結論。神ゲーです。キャラゲー。
卍丸様と羅刹様の貴重な浴衣姿を拝め、明日からはなんと死天王のアルバイトイベントです。
ちょっと他のゲームより、エンジョイしすぎてない??大丈夫??(良い意味で)
ちゃんとイベントで何とストーリーもあります、よければ夢女子さん、ぜひ…。
👏とかでいただきましたら、仲間にもなりますので( ゚Д゚)!←必死

七夕もう過ぎそうだし、7月も明日で終わるけど、
この浴衣関係で一本ネタ思いついたので、ちょっとアップできればと思ってます。  

2020/07/19 01:01
ご無沙汰しております。
社会情勢がどんどん悪化しておりますね…。
さらに気を付けていきたいと思います。

プリロールの遊戯王新しい絵柄で出ましたね。何なのよ可愛い絵柄は何なのよ(大歓喜)
今回は思い切ってクロウさんケーキと、マカロン(鬼柳さん指定)を購入。
せっかくなので、クロウさんの誕生日前日に届くようにしました。楽しみ!
ゆぎおグッズも充実してきましたね〜、プリロールのランキング上位を遊戯王で占めていたのもびっくりでした。需要あるね。

男塾も、是非女性向けグッズ展開を…(無茶すぎる)
あっ、新しくJ外伝始まったみたいですね、、まだ見てないけど!読んでみたい!
それにしても、一番気になる桃の外伝はいつなんだ…()

書きかけの小説もあるので、早く完成させて公開したいです。
相変わらず更新停滞中で申し訳ございませんが、定期的に生存確認はしますので、たまーに遊びに来ていただけますと嬉しいです(土下座)

私生活の話で恐縮ですが、、、テレワークも終了し、毎日出勤に戻りました。
いまは新入社員たちの教育カリキュラムを作成、実施しており、忙しい日々を送っておりますが、なんとか生きております(号泣)  

2020/06/11 09:31
生きております!酒井です。
世間は大変ですが、なんとか生きております…。週2出勤の残りはリモートで/(^o^)\

まさかまさかのSEVENSも再放送でどうなる事かと思いましたが、今週末から復活とのこと楽しみです。
リュークくんがやっぱり好きだ。Tシャツとキーホルダーも予約したキモオタです。
ラッシュデュエルのスターターデッキは買ったけど、やる相手がいないのが悲しすぎる(涙)
ごっずのグッズもいつかは全部集めたいと思って、現在コツコツ集めております!
が、全然追い付かない。おかしいな、10年以上前のアニメだぞ…!?

男塾外伝1巻もバタバタして購入できていなかったので、先ほどぽちっとしました。
ウェブでは毎回読んでいますが。1号生の四天王可愛すぎるだろ。

あと、👏ありがとうございます…!とても励みになります。
返信もさせていただきますね。男塾夢の需要があるようで、本当に良かったです。
最近職場の後輩(夢女子)に、「え。この絵柄で、夢小説、えっ…!? よく書けますね…!?」と言われたばかりで(悲しみ)
男塾の夢小説は、やっぱり完全男の中に一人だけ女子っていう夢シチュエーションが最高なんだよな。
しかも、ジャ〇プ漫画であそこまで女人禁制なシチュエーションはないはず()
また生存確認させていただきます。  

2020/04/15 23:04
生存確認です!大変な世の中になってきましたね…。
私の会社でもテレワークが始まり、現在自宅作業となっております。。
職場近くでも感染者が出ており、いよいよ本格的に身近に感じてきております…。
ううう、癒しは本当に遊戯王だけです…!
新しい遊戯王も4月から始まってますね!頑張って、早起きして毎週見ております!
ルークくん可愛くないですか??初期の万丈目さんを思い出す感じで、すごくワクワクします…面白い…。
ラッシュデュエルのスターターセット、思わず近所のイオンで買っちゃいました。てへ。
今のところ取り扱い予定はないのですが、今後応援していきたいですね〜!?
お相手小学生キャラの夢小説は、ベイブレード以来になっちゃいますね。。。笑

今月は難しいかもしれませんが、夢小説もぼちぼち書いてますので、更新頑張ります!!!  

2020/03/20 14:14
ホワイトデー終了しましたね。
早い、早いすぎるよ…。
男塾も新巻来月発売ですね。買うしかない。
  

2020/02/13 22:27
生存確認です!
遊戯王のゴッズのバレンタインマカロン予約しました!
缶バッジは、もちろんクロウさん+アキさん+ジャックので…。
闇満足さんも欲しくなる(お金が足りない)

昨日職場のおじさんたちと昨日飲み会でしたが、昔のアニメの話題になって、
北斗の話題になりましたが、余裕でついていけました。
好きなキャラは?と聞かれたら、「アイン」と答えるので、ミーハーじゃないところを見せつけます()
北斗や男塾、聖闘士星矢好きで良かったことは、こういう話題に順応についていけるところもポイントですが、この辺好きな女子がなかなかいないのが欠点。
私も聖闘士星矢以外は、女性では話したことないです…(;'∀')

以下、全然関係ないですが、テニプリ話。  ...追記

2020/02/03 23:40
もう2月ですね、、一か月あっという間すぎて( ̄▽ ̄;)
男塾四天王編、1巻4月発売なんですね〜!絶対買います!!!電子版になるけど買う!

遊戯王のプリロールもバレンタイン版でましたね、、、
ケーキは食べきれないので、マカロンを買おうと思います…!!!

あと拍手コメントありがとうございましたm(__)m
大変励みになります…!返信不要の旨でしたが、こちらで一言だけお礼失礼いたします。
なかなか更新ができておりませんが、なんとか更新できるようにこれからも頑張ります!
たまに遊びに来ていただけると嬉しいですm(__)m  

2020/01/18 19:04
あけましておめでとうございます…。2019年も更新できず。。。すみません( ;∀;)
今年こそ更新を目標としておりますので、何卒当サイトをよろしくお願いいたします。

最近遊戯王5D'sのDVD-BOXを購入するようになりました。
まだ、2巻と3巻のみですが…。
ちなみに2巻から購入したのですが、私が初めてリアルタイムで5D'sを観たのは、16話(アキさん初デュエル回)であり、その16話が収録されているのが、2巻なので運命感じました。
帯付き、ポストカード付きは非常に難易度高いのですが、何年掛かってもそろえようと思います。

ジャンプフェスタのグッズは地元の中古アニメショップに売っており、
遊星さん、ジャック、鬼柳さんのアクキーはゲットしました…!
遊星さんは缶バッジもかな、、普段缶バッジは興味ないのですが、絵柄良すぎて買ってしまった…('ω')
いつか遊戯王ルーム作るつもりなので、そのためにグッズも集めております(!)
  

△ | top |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -