HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ジェミャ/★ドダイトス♂
ありがとう、心の清き人!あなたにも幸運が訪れるよう祈っているよ

【呼び】私/君、あなた/呼び捨て
【所属】シンオウ草司御三家
【好物】魚介類

色違いとして生まれたため家に幽閉されていたが、安住の地を求めて逃げ出した。人目を避けながら旅の記録として油絵で風景画を描いている。明るくおおらか。話し相手がいなかったので人と会話することが楽しいが、世間知らずな言動で相手を困惑させることもしばしば。絵を描く以外のことはさっぱりできない。色違いであることを蔑まれて悲しい思いもしているが、シンオウの人間のことも、自分の身のことも、家のことも、恨んだりすることなく前向きに生きている。

オリジア/ゲッコウガ♂
誰しも幸福になるのは義務なんだ

【呼び】僕/君/呼び捨て
【所属】カロス水司御三家
【最近覚えたこと】魚の3枚おろし
【備考】唯希さん宅からのお引越し!

当時貴族だった御三家に生まれ不自由なく生活していたが、身分格差に疑問を持ち家出した心優しい青年。自分が裕福に生活してきた分他人も幸せにしたいという思いが強く、自己犠牲がすぎることもしばしば。所持金はすぐ0になるし、首の傷も人助けの際できたもの。人の幸せが自分の幸せという究極のお人好し。穏やかでのんびりした性格だが、見た目に反してやることは豪快で大雑把である。絵が絶望的に下手。

ヴィジェ/キノガッサ♀
【職業】学生
【備考】唯希さん宅からのお引越し!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -