News

文章以外の更新履歴
文章の更新5/2

2024年春ver.に改装


もう3月も終わりそうですが、ようやく改装しました!
今年は甘々でテンションがあがります*
「あなたはいつか過去を愛せるかもしれない」は、見つけたときから春の改装で使おうと思っていたのを先程思い出しました(笑)

2024/03/29

本館改装 2024年創作記念開始記念日ver.

2024年創作記念開始記念日ver.に本館を改装しました!
サイト名はコスモスという色にしてみました!
大人っぽいけれど、20thだからいいですよね!

うちの子よく寝てくれるので、先週はほぼ創作できなかったのに、記念企画文章あと推敲すればあげっれます!

「夢を見ることはできなくなったけれど
 夢を創ることはできるようになったよ」

2024/02/19

2023冬仕様その1

サイトのTOPページを改装しました*
クリスマスの余裕あったからクリスマスです!
少し赤を強めにしたところがお気に入りです!

「私の絶望は君がもっていて
 君の希望は私がもっているから」

2023/12/01

2023秋ver.

9月になったので改装しました!
「誰かの正解の中で生きなくてもいい」

「いつかははじまる愛でしょう」好きすぎるのですが、どこかに移動しようと思ったらもうどこも好きなお題でいっぱいでどこにも移動できませんでした(笑)

2023/09/01

所々改装

昨日に引き続き、TOPページを改装しました!
Mainはなくなり、すぐにNovelsとSongsのページにとべます!

Linkはetc.に移動しました!

2023/06/25

誰かの正解の中で生きなくてもいい