更新履歴

その他の更新履歴 3/29

Novels long 不思議の国のありさ

ハートの女王編『

なんとか500文字ほど2ページ追加しました!

更新履歴ですが、1週間以上更新が空いたら、記事を書き直すことにしました!
それより短期間であれば記事を上書きします!
2024/04/19

Novels long 不思議の国のありさ

ハートの女王編『

3ページ1000字ほど追加しました!

うちの子ハイハイ前進習得のため、少し更新停滞するかもしれません!
今書いてある下書きをほぼ公開しました!
2024/04/12

Title piece 10題追加

4月を生き延びるための嘘』 切なめ

お題規約をご覧の上ご使用ください

拍手ありがとうございます!
励みになっております*
2024/04/08

Novels short project

憧れに近づく方法』恋愛

毎月300字小説企画(@mon300nov)様
#Monthly300 「憧れ」参加文章
『憧れに近づく方法』
空白、改行含めず300文字
素敵な企画とお題をありがとうございました!
2024/04/06

Songs to love

ハツハル

サイト開設13周年記念文章です!
皆様にとっても素敵な春になりますように*
2024/04/05

Novels long 不思議の国のありさ

ハートの女王編『

1ヶ月以上更新していなかったことに自分でも驚いています!
年度末の作業が落ち着いたので、少しずつ更新できるはず!
とりあえずためている下書きを1ページだけ公開しました!

別サーバー様ですが、久しぶりに短編コンテストに参加してみました!
結果が来月末出ますので、結果が出たらこちらにもお知らせします!

拍手ありがとうございます!
励みになっております*
2024/03/29

Title piece 11題追加

君が待ってる春が来た』 恋愛

お題規約をご覧の上ご使用ください

拍手ありがとうございます!
励みになっております*
2024/03/08

Novels short project

運命によってみるかい』ギャグより

毎月300字小説企画(@mon300nov)様
#Monthly300 「酔う」参加文章

素敵な企画とお題をありがとうございました!
とっても楽しく書かせていただきました*
2024/03/05

Title piece 10題追加

未来に運命を預けてきた』 切なめ

お題規約をご覧の上ご使用ください
2024/03/05

Novels long 不思議の国のありさ

ハートの女王編『

3ページ、1000字ほど追加しました!
最終章開幕!
お待たせしました!
終わりに向かっていくのは寂しいですが、少しずつ楽しんで進められればと思います*

お題は公開しようと思ったら恋愛と暗めにわかれたので、まだ公開できません(笑)
2024/02/27

人は自分が望まない幸福を不幸と呼ぶとしたら私は

- ナノ -