memo | ナノ



memo
08.03 ( 19:47 )

わ、わたくしです。あおたにです。
本当放置プレイすみませんんん…。なんだか夏に入ってからアクセス数やら拍手コメントやらが通常の倍になって恐怖です…。申し訳なさ過ぎて本当に…。
色々妄想するのはしているのですが、どれも自分の中で完結してしまいます。
シナリオだけならたくさん出来ました!電話交換手やら軍人やら俳優やら移動図書館やら伝書鳩やら…。きっとこいつは何を妄想してるんだ、と言われそうな設定のシズイザが一杯出来ましたので、また少しずつ書き溜めていけたら…!

モブ好きも相変わらずですねー。がっつりエロも好きなんですが、基本私第三者視点とか大好きなんで、そんな話を見掛けると本当滾っちゃいます。本編読み込んでからのアナザーストーリーとかが大好きです、はい。
そして相変わらずのデュラ本を8巻から読んでいないという現状…今月10巻出ますね!表紙がスタイリッシュワゴン組ですごく好き!
色々な方から9巻が臨也教だ…と洗礼は受けるんですけど、どうにも読めない…。
最近は同じ作家さんの本ばかり読みこんでいます。FDF大好き!SPも大好き!
とりあえず今はモブ視点の話を打ち込み中です。しばしおまちを…ッ!

途中からどうでもいい話ばかりになってしまいました…しかし、本当皆様大好きです。サイト頑張ります!専ら今の萌えの先頭に立っているのが三次元の俳優さんなんで、DVD垂れ流しながら打ち込みます…すみません。




06.14 ( 02:01 )

こんばんは、青谷です。
お久しぶりですね・・・。本当怠惰な奴で申し訳ないです。
トップを見たら分かると思いますが、カウンターを一時的に外させていただきました。
理由は、こんな放置プレイサイトに未だ来てくださっている方がいることが一目で分かることは素晴らしいなぁ、と思うのと同時に、こんなにカウンターが回っていていいのだろうか、という罪悪感があるからです。
以前のような更新頻度となりましたら、また改めて設置させていただきたいと思います。どうかご理解くださいませ。

まだまだいざやさんをモブってやりたいパッションが尽きないので、まだまだモブイザサイトを続けさせていただきます。もうモブイザサイトでいいです。宣言します。(友人からは堂々と“モブイザサイト”と呼ばれておりますこのサイト。)

そういえば色んなサイト様のIDが消えているようなので、そのうちちゃんとした整理もしないといけませんね……最近は薄い本しか廻れていないので、サイト様事情がよく把握できていないのです・・・。ランク様にまたお世話になるかはわかりません。とりあえず何か活動できるくらいになったらまた考えます。

RHBLも更新していきたいですねー、文章考察とかもしてみたいかも。
現在は三次元のジャンルに溺れているので、最近は映画と俳優さんばっかり見ていますよという近況報告でした。また浮上しに来ますね。


最後に、本当に訪問してくださっている方々感謝です。未だこのサイトが消えていないのはあなた方のおかげです。本当にありがとうございます。
サイトにBKM、LINKしてくださっている管理人様方もありがとうございます!本当折り返しさせていただきたいなぁとは思っているのですが、また時間が空いたときにでも!本当申し訳ありません!




05.04 ( 16:28 )

お久しぶりです、青谷です。
放置すみませんでした、別ジャンルに浮気していました。
何のコメントもなく消えていたので本当に皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とりあえず臨也さんにonoさん、そして工藤くんに感謝の言葉を。
生まれてきてくれてありがとうございます、誕生日おめでとう。

消えていた間またまた見る専に戻ってしまったので、小説まったく書けなくなりました。
一応今いざやさんの誕生日話書いていますが、すごく…書けないです……。
今日中にあげれるか本当に分からないのですが頑張ります。ええ、今度こそ本当に。

イザたん話を書いたら「更新停滞凍結宣言」をさせていただきます。えぇ、今更ですが本当に。

モブいざ熱はまだまだあるのですが、何時また書けるようになるのか本当に予測がつかないので……すみません。

ちなみに浮気ジャンルは半生(警備課の係長と新人)とヒーローものです。もしかしたらこのジャンルでリハビリしていくかもしれないです。




03.18 ( 01:30 )

今日初めて自分のサイトをPCから見ましたが、字が潰れて見えにくかったのでフォントサイズ大きくしました。不具合が有りましたらご連絡を。


ついでに私からもちょいとお知らせを。
今書いている小説はパラレルもの二本です、ホストとファンタジー。
パラレル強化月間です。
あと拍手コメレスは後日に!

シズイザ真ん中バースデーおめでとう!




03.16 ( 21:58 )

▽下の記事、言葉の使い方が不適切だと判断したのですこし訂正しました。
直すか悩んでいたのですが、指摘し後押ししてくれた友人に感謝です。


皆さん余震の影響や放射能の不安もありますが、心を強く持ってください。

ニュースで被災者の方が救援物資を受け取った時、「ありがとう」と手を合わせ、感謝をしている映像を見かけます。
震災という恐怖に陥っても誰かに感謝できる素晴らしい方達です。

被災者の方からもコメントを頂きます。
私のサイトを訪れてくださる皆様のために、私が出来ることをしたいと思います。

今、久しぶりの執筆活動をしています。
怪我の治療との両立となりますが、少しでも早く仕上げたいです。




03.12 ( 07:22 )

お知らせ遅くなりました。

身内が関東方面へ旅行中で、連絡を取り合っていた為遅くなってしまいました。

私は震災の影響が全くない地方住みなので、生きております。


今回の震災で被害に合われた方々にご無事を、ご不幸に見舞われた方々に、ご冥福を祈ります。




03.06 ( 22:41 )

お久しぶりです!
更新できてないのが本当申し訳ないのですが、25話への溢れんばかりのパトスに、試験中にも関わらず耐えきれなかったので語りに来ました\パルクール臨也マジ天使/

この数週間は恩師が急死してしまったり、足を捻挫して松葉杖をついたりするようになった私ですが、杏さやがあれば生きていけそうです\きゅうべぇまじ外道/

8巻相変わらず読めてないんですが、とりあえず生物部ってなにそれ可愛いんだけどちょっと臨也くん体育館裏に来てくださいって事ですか頭はげます。

様々な萌えを語りたいのですが、ふと進級という現実を見直し冷静になる私。
冷静になったところで勉強してきます、あと二日間の試験終わったら俺、カラオケに行ってシズイザ曲歌ってくるんだ……!


………という訳で三日後には何か更新できたらなって話。




02.22 ( 22:22 )

Nyannyannyannyannyannyan!

ニャンニャンの日ですね!
残念ながらうちの臨也さんは誰ともニャンニャンする暇がないので、日記だけでもお祝いします!
あとnyannyannyannyannyannyan!でも弾いて祝っときます!


また後で来るかもしれない\予定は未定/




02.13 ( 23:35 )

モブショタ臨ログ追加しました。俺得な話ですうふふ。

もう、本当、サボリ症候群すみません…。
あまり忙しいアピールってしたくない人間なのですがこれだけは言わせてください。
・・・どのくらい忙しいかとデュラ的に言えば、原作を8巻から読めてない位には忙しいのです・・・・・・すみません、読みます。

この頃変なミスばっかりして落ち込んでいます・・・最新のミスは中盤まで書いた10万祝い&バレンタイン記念モブ臨小説を私の不注意で全消ししてしまったことですかね・・・これは落ち込んだ。

・・・・・・・・・・・・さてさて!

と、言う訳で10万ありがとうございましたわぁあああいい。
おそろsh…うれしいわぁああい。
皆さんがどれだけ私にプレッシャーをかけたいのかよぉく理解できましたよ!
でも本当に、純粋に嬉しいのです!感謝です!

ただお祝いが上記の理由で少し遅れてしまいます・・・というかこの頃モブ臨しか書いてないと気付いて、恐怖。
シズイザも書いてはいるのですが、・・・・・・もうこの二人がそれぞれ受けにしか見えなくて中々文章進みません。リバも書いてみたいけどリバって文章にするのが難しそうで・・・うーん。
それになんだか臨帝や臨正にまで手を出し始めていて・・・友人の影響なのですが・・・もう私は臨也さんが愛しすぎるあまり彼がいればいいみたい。


またカップリングについては検討してみます・・・・・・まだシズイザ読むのは大好きなので!


まぁ10万とやかく言うよりも、先ず1万から片付けなさいよという話なのですが、・・・・・・完。

※五分後追記、
拍手にて「昔触手×臨也おいてませんでしたか?」と言われて、小説一覧にリンク貼り忘れてたの知りませんでした。一番上に載せましたが内容弄ってないのでご注意!過去作品です。
お知らせしてくださった方ありがとうございます!というかよく覚えててくださった・・・・・・。

拍手のみ、返信不要の方も皆さんありがとうございます!全てのコメントに目を通しておりますよ!




01.30 ( 23:45 )

お久しぶりです!
あわあああああすみません!忙しいのにかまけてサイト来てませんでしたあばばば。
というか本当に申し訳ない・・・復活宣言もしたのに・・・。まだ来てくださっている人がいる事に感謝!
そして遅ればせながら8万!ありがとう!ございまし!た!

何というか忙しかったのは事実なのですが、一番の理由は意欲の低下ですね・・・書きたくない病やばい怖い。ちょっとした小話というかネタなら書きたい病なので、そのうちネタ投下場所でも作ります。

アッでも今真面目に小説書いてますよー!ちょっと変わったシズイザです。
ショタがすごい書きたい・・・!ので意欲復活を目標に足掻いています。

あとシズちゃんと神/谷さんおたおめー!


最後に・・・久しぶりに文章書いたので纏まりない日記内容すみませんでした。






~7月/8月



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -