memo | ナノ



memo
01.13 ( 23:58 )

小説更新!いやー久々です。
なんだか文章書きたくない病も胃痛も無事治りました。良かったです。
今回の更新は前回言っていたエログロのとは違うものです。こんなの書きたいなーと思ったらばーっと書く性格なので、先に書き上げちゃいました。エログロの方は長くなりそうです。
あと静臨とツガサイの4P話も書き始めております…。真面目な話を書いているとギャグ風味の話も書きたくなります。
また全部を一気に更新できたらなー、と考えております。おまちを!

そういえば七万打ありがとうございます!遅いですが…。




01.06 ( 23:14 )

創作意欲、戻ってきました。青谷です。
ここ数日ずっと新年会やら女子会に行って気分も上昇してきたので、わーい臨也たんをあへんあへんにしてやるぞ!と息巻いてます…。周りの存在ってやっぱり大きい。
今はエログロものを書いてます・・・・・・自分の欲望に忠実なやつなので。
頑張って仕上げますねーうふふー自分が一番楽しみ!←

レスはまた今度!すみません。
そして以下は他ジャンル語り。







簡単に言うと萌えの近況報告です。
青谷は見事に稲_妻のバダップに心を侵略されました…だって声がかーみやなんだ!
実は一期からのファンなのですが今までキドゥにしか心揺れ動かなかった私の脳みそが、バダップたんの足のことを考えると・・・あへぇ///・・・ってなってしまいます……あの足を舐め回しTEEEEE。
なのでもしかしたらひょっこりと稲\妻文章上げるかもしれません。しかしデュラからは離れないつもりです、デュラ愛にだけはまだ侵略させないっ!




01.01 ( 21:19 )

あけましておめでとうございます、青谷です。
せっかくのお正月なのに何も上げないのは心苦しく、以前本にして出したものを大分修正してサイトにあげてみました。二つです。

まだまだ小説を書く自信が戻っていない状態です・・・。正直休止しても・・・とは思ったのですが、何人もの方が応援して下さったので元気が湧いてきました。返信不要とのお気遣いとても感謝しています。
皆さん本当に優しい方です。青谷は皆さんのおかげで生きています。

お正月とは全く関係の無いお話ですが、よろしくお願いします。
すぐにまたサイトに顔を出せたらいいなぁ、と思っています。




12.28 ( 00:48 )

小説が、書けなくなりました。
きっとただのスランプ。少ししたら平然と書けるようになっているかもしれません。

そして原因不明の胃痛持ちになりました。
講義を受けてる最中に突如成ったので、心当たりは無いのですが。

もしかしたら関係しているかもしれない二つの出来事。
全く関係していないかもしれない二つの事実。

明日になったらひょっこりとサイトにきてるかもしれません。
胃痛も感じなくなっているかもしれません。

それでも何のお知らせもないのはアレかと思い、せめて日記を見てくださっている方には。とお知らせしとこうと思います。

エロ練習でもして、克服したいですどちらも。
今スランプ前に書きだめしてたエロあるんですが、それをあげるか迷い中です。

とりあえず新年ネタ書きたいのにーうぐぐぐ。書きたいときに書けないってすごくつらい。胃痛もつらい。

サボってた病院にでも行ってきます……課題がーうぐぐぐ。

したいことはいっぱいです。でも本人は大袈裟だなぁ、と他人事のように感じている始末なので案外平気です。そこまで焦らなくても?と。

まぁ、明日とかに顔出したら笑ってやってくださいな。

青谷 拝




12.24 ( 23:35 )

メリークリスマス!
何かお祝いでもしようかと途中まで書いたのはいいのですが結局マイ/ケルが私を集中させてくれなかった!大好きです愛してます。
明日あげれたら考えます…すみません。

というかお久しぶりです。イベントも無事終わりまして、やっと落ち着いた時間を取り戻せました…。
今はクリスマスよりも新年ネタを書くのが楽しみです。兎年…ごくり。
あと日々也ねぇわー・・・って思っていたんですが、いろいろ妄想した結果とても私好みのキャラに落ち着きました!良かった!

そして未亡人モブ臨への反応が多くて嬉しいです!
シズちゃん死んでるけどいいのかな、と思っていたら「そこがいい!」って返事が(笑)

原稿の反動で、エロかきたい

以下、レス!

12.23の企画から〜の匿名さま>>反応ありがとうございます!未亡人ネタはこのままいくと私の中ではどっぷりバッドエンドなんですが、検討してみますー。きっとモブ臨がっつりエロですね!頑張ります〜。


12.21の未亡人〜の匿名さま>>仮★沢さま>>お二人一緒にお答え申し訳ない!はい、未亡人DAISUKEです。未亡人というか元々男性向けもイケる口でして…ってここまで書いたらおっさんみたいな発言ですね、すみません。マニアックものはテンションも上がるので執筆が楽しいです!


響雉さま>>モブ臨への反応ありがとうございます!そして日参だとか…!吃驚しましたでも本当ありがたい!本当にモブ攻め好きのサイトですみません…。これからもよろしくお願いしますー!


返信不要の方も、拍手のみの方も含め皆さんラァブ!




12.16 ( 23:18 )

モブ臨小説追加しました!
久しぶりの更新&エロです!マニアックです!
オフ本がシリアスか甘いのばっかり書いていたので楽しかった。筆の進みも速かった。

そしてオフ本長編は時間を掛けて仕上げたいので発行無理になりました……短編本は出します、絶対に。本当申し訳ないです。

今回修羅場で学んだことは、計画をちゃんと立てようってことですね。
急ぎお知らせになりましたが、またサイト上がりにきたいです!!




12.06 ( 00:12 )

書き忘れていましたが現在試験中です…!
明日明後日には二つくらい小説更新します。帝臨とか静臨とかです。
その後原稿やり始めるので、締め切り近いモブ企画小説上げたらちょっと更新休憩します……といってもエロ書いたらサイトにあげに来ちゃうと思うのですが。(一度がっつり男性向けエロ書いてみたいんだが、大丈夫か?)

取り敢えずイベントまで二週間少しという現実見据えて自粛します……うわぁあデュラサークルというのに他ジャンルばかり書いてら……。
静雄かけへんのがあかんのや!クリスマスシズイザ小説だけでも無配出したいぐぎぎ。


以下、急ぎレス!


オフ友Tへ>>そういえばHNなんでしたっけ……ごめん、忘れた……。あと、七瀬たんに言ってみたら「それはあげて欲しいって素直に言えないだけだよ」って言われたよ。あげちゃだめかい??


イベントなんですが〜の匿名さま>>冬コミではないです、ちっさい地元イベです!同じ日に開催なので紛らわしいのですよね……また後で情報あげるのでよろしければ参考にしてください。




11.28 ( 20:02 )

40000に四木臨追加…すみません、続きます!

アッ、オフページ何処ですかと聞かれたんですがまだ載せてません!忘れてました…。
なんだかイベントに間に合う気がしないです………原稿、ヤロウゼ!
取り敢えず企画小説、ヤロウゼ!




11.25 ( 00:40 )

連載に1ページ追加。結構強引に話進めました。
二日連続で更新なんて久しぶりッ!

分かる方には分かると思いますが、私は嘔吐臨也が好き。

書きたいモブをもう少し進んだら、たくさん出したい。
友人に「おまいは……モブ臨サイトだろ?」って言われた、きいー悔しいけど言い返せない!
その友人に書いてもらった俺×ショタ臨也の絵をあげたい。だめかな…?>>私信

今は四木臨とモブ臨に着手しています…。シリアスえろたのしいね!
それと、前の日記に書いてたモブ臨。やっぱり別に書いて欲しいんですって、まじか。
き、気力があれば……っ!


以下、レス。


ぽておさま>>モンス・ター好き出、出たー!たぶん原作総無視になりそうなので、期待はしないでください!あぁあでも応援ありがとうございます!嬉しいですー!!モブ臨好きみたいなので、全力で愛を注ぎますね!

シズイザの話が大分〜の匿名さま>>増えてきましたねー。いやはや開設当初はモブ臨しか置いてないってどんなサイトなの。って危機感感じてましたけど、良かったです。ただ色んなCP書く雑食のせいで、ちょっとCP分けが面倒なことに…綺麗な小説一覧ページにしたいんですがね……。これからも頑張らせていただきます!

金木犀の続きが〜の匿名さま>>そういえば続き忘れてました…きゃー最低!なんだか冬の真っ只中か春の手前に終わるという季節感無視の連載になっちゃいそうです。というか一万リクをまだ終わらせてないとかどんdk…。


拍手のみ、返信不要の方もラァブ!ですよ。




11.24 ( 11:39 )

ヨシヨシ臨也小説を追加しました。ある意味バッドエンド?
ヨシヨシは可愛すぎてどうしても受けっぽくなってしまう……もう百合でいいやぁとか言いながら書きましたあはは。

40000打小説をもりもりと書き始めているのですが、これがすごく楽しい……。
それで拍手コメであったのですが、『凌辱セックスといえば……モブ臨也』って言われましたが書いたほうがいいんですかね。
今は企画小説用に凌辱系書いているので、それじゃ駄目かしら………。

気力があったら考えます!






~7月/8月



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -