memo | ナノ



memo
02.11 ( 01:28 )

お久しぶりです、青谷です。
長らく倉庫化していましたが、ここのこと忘れた事はありませんでした。
今読み返すと拙い文章ばかりですが、やっぱり一番楽しかったなぁって。まぁそりゃ自己満足でしてたからなんですが…。
デュラ2期始まりましたね。ボンヤリと観ています。OPのいざやくんが小顔過ぎて、友人と心配しあってしまい本編よりも心惹かれる…というのは言い過ぎで、でもいざやくん女子力高過ぎる。腹立つ。
完全復活とはいかないのですが、ネタとか2年前に書きたかったこととかを書いていきたいと思います。

因みに今の嫁は、いざやくんの中の人繋がりの外科医です。相変わらず中の人に狂わされています。そちらも妄想ご披露出来たらな、と。

ではでは。




08.31 ( 20:35 )

全く更新してなくて、悟りを開いてきました。
本格的にサイトを倉庫化致します。
やる気が出た時のみ更新する事になりそうです。
閉鎖すべきなんでしょうが、すごく悩みます。
この数ヶ月、以前のような腐女子活動的な事をほとんどしてません。薄い本や二次創作のサイト巡回すらしていません。時々一次創作を読んでニヤニヤしてます。
また修正を兼ねて現れます。




05.21 ( 14:22 )

お久し振りでございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!本当にお久し振りでございます!放置申し訳ありませんでした。
すみません言い訳になってしますが、新生活と共に一人暮らしを始めたこと、Twitterに移住しかかっていたことが理由となります。
あとスマフォになりまして、 更新が面倒くさくなったこともあります……。
放置はダメだ!してはならん!!と、思いつつ甘えて甘えてここまで来ました……頑張って少しずつではありますが、更新していこうと思っております!
まだまだカウンターが回ってて驚きと共に皆さまに感謝しております。よろしければまだ私にお付き合いくださいませ!
それではまた小説あげに来ますね〜


あ、そういえば臨也の誕生日に調子にのってアニクジしたんですが、一発で臨也クッション当てました。
これ中々でかいんですよね、実家にありますが大事に飾っております笑




02.16 ( 17:42 )

やったたたー!なんだか薄暗いシズイザ小説更新できたー!
ナチュラルに同棲、じゅるり。フィーリングって大事ね!
久々の更新なのに、しょうもない事しか書いてねーぞっ。
このまま続いて更新できたらなっあはんな話も書きたい。
近々サイトのレイアウトを見直したいです。小説一覧の見難さと、メモの多さとね修正点はいっぱいある。
今年も静雄と臨也で頑張らせていただきますー!では、




……コナン熱が3年ぶりに蘇ってきてる青谷でした。デュラまだまだ大好っきですよ!
この頃好きジャンル多すぎて困る。春コミどう回るんだ……YOU。




01.04 ( 04:09 )

あーやっぱ臨也すごい好き。

なんかその気持ちを表したい衝動に襲われる。やばい好きすぎて涙出る。
はよ小説ゆっくり書けるくらいの時間欲しい、もどかしいわぁ。
一昨日来たけどちょっと浮上しました、ツイッターしてないんでこんなとこでぼやいてすみません!




01.02 ( 01:57 )

一日遅れですがあけましておめでとうございます!
中々更新できなかった昨年でしたが、今年は暫くしたら比較的自由になるかと思いますので復活まで待っててくれたら嬉しいです。まだまだ臨也ラァーブ!
ただお正月だというのに現在も私生活が忙しい身なので、しばらく姿を見せないかと思います。ネット禁を頑張ってみますね!でも衝動のまま浮上してくるかもしれないという身勝手な台詞も吐いてみます…。

未だにカウンターが回っててびっくりです。サイトには載せてませんが私からは確認出来ているので本当嬉しいです。
ちょろっと漏らしますと現在18万打いってますねー…ありがたやありがたや(本当に)

あ!それと40000頁格納&リンク整理について一言!

40000頁はただ単に夜中の衝動のまま作った企画でしたので、恥ずかしくなり消させていただきました。いやー本当蛆虫湧いていたな、と。
お話の構想自体は頭にまだ残っているので、いつか皆様の前にまたお披露目できたらな!と思っています。すみません。

あとリンク整理についてですが、色んなサイト様のリンク張り替え、やリンクしてくださっていた方との自然相互化を行いました。また申し訳ありませんが一年以上の更新や日記が見られないサイトさまを凍結だと見なした上で、項目移動させていただきました。なんかミスありましたら知らせて下さると助かります。
近々トップに載せてるお題やランクさんも直します、忘れてた!(今思い出しました)

いやー何ヶ月も廻ってないとデュラ事情も大幅に変わっていますね。
「ぎゃーあのサイトさまがががg」「えージャンルがががg」と喚きながら涙涙の作業となりました。
まぁ私も人の事を言えないので(すみません)、ねーうふふ。
自然相互って本当私だ い す き です。鶏なので。
いつも無言でbkmしてますが、皆様本当だいすきですー!そんな気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいですねーえへへ。

あぁまた長々となりました。早く自由な時間が欲しいー!
ではでは新年早々報告ばかりですみませんでした、青谷でした!




11.29 ( 00:05 )

行方不明すみませんでした。妄想だけは逞しくしております。
別にそこまで忙しかったわけではないのですが、無気力のまま一ヶ月過ぎてました。10月末までの記憶ははっきりとしております。11月の記憶は全くないです。
以下忘れないうちに妄想書き連ねております。心に余裕が出来たら文章にしたい。
また近々現れたいです申し訳ない。

・お互いに確証が欲しくて、何となく結婚しちゃう二人の話
・雨が苦手だった臨也、河原で微笑みあうシズイザ
・ドタチンが臨也に気持ちを伝えないまま、シズイザの恋を応援する話
・たまらなく静雄が好きな臨也と、そんな臨也が愛しい静雄の話
・移動図書館な静雄と未亡人?臨也
・幼児虐待の過去を持つノボリと愛されて育ったクダリの話
・(誕生日過ぎたけど)盛大に誕生日を祝う223さんと照れまくるokdさんの話
・モブにモブられる臨也とシズちゃん
・サブウェイジャックなモブクダノボ

結構今は生活的には忙しくないけど、精神的にキツイ時期が春くらいまで続くので。また行方不明にはなってしまう可能性が大。
妄想の「幼児虐待の〜」はちょっとだけ文章に、そして設定はかなり出来ているので。興味ある方はRHBLでも覗いてもらえたら。
サブウェイ熱いですね、しかしそんな私も踊らされる内の一人。6Vのめざ氷を出すのに必死とか秘密です。

気を抜くとどうでもいいことばかり書いてしまいます。寝ます。




09.08 ( 02:28 )

更新しましたー!と言ってもまだ一話くらい続きます…。
今小説を書く波が押し寄せているので、すっごく楽しいです!
エロも無事書けたし、良かったですー!(でも本人的にはR15くらいの感覚…)
続きは枠組みは出来ているので、あとは完成させるだけです。しばしお待ちをっ
モブ視点のシズイザ青春話とかも書いているのですが、長いことになっているのでそれもお待ちを…。
あと2、3話続いて更新できるようなら、またサーチ様にお世話になるのもありかなぁと思っております。
神サイト様からのリンクや携帯ブクマで来てくださっている方が多いので、別にいいかなぁと思っていましたけど。やっぱり登録しておいた方が…とか助言も戴くので参考にさせていただこうかな、と。
まぁ連続更新できたら☆なんですが。

あとこれだけは書いておきたい!と思ったことを。
返信不要とありましたが、一万記念にリクくださっていた、ちか様に感謝のコメントです!面倒でしたらスルーしてください!!見て下さってなくても大丈夫です!自己満かもしれません…。
それでは下から↓長いです。

ちか様>>まずは一言、大変遅れまして申し訳ございませんでした!
すごく誰も報われないとか大変私好みのリクで、急いで完成させちゃおう。とか思っていたのに、ずるずると完成させない状態で一年も何の反応もしないまま過ごしてきて本当に申し訳ありませんでした。
最後が難産だったと、私はコメントしましたが。
実は当初の予定ではツガサイはくっついていたのです。完全に、カップルとして。
でもそんな風に、二人がカップルになっていたら面白くなーい、という私の我儘から納得がいかず。かといってどうすれば納得のいく結末にできるか、を突き詰めた結果があのようになったのです。
言い訳にしかなりませんが、私があの小説に込めたかった要素を全て把握してくださり、且つ、共感してくださったちか様に。もう感謝感激涙累々、という気持ちから、正直にすべてをお伝えしたかったのです…。
応援ありがとうございます!コメントを戴くと本当にやる気に繋がる人間なので、そう言っていただけると本当に助かります。
長いコメント大好きです!私も人様のサイト様でコメントする時、つい長々と書いてしまうタイプなので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。サイト活動頑張らせていただきます!
またお話しできればうれしいですー。それでは*


……長々と書いてしまった><
その他にも、返信不要でのコメントを下さる皆様本当にありがとうございます。
こんな中途半端な場所からですが、いつも励みにさせていただいております。ありがとう!




08.23 ( 00:27 )

数分遅れてしまいました……すみません。
でもでもっ数ヶ月ぶりの更新ですっ。やっぱり小説書くのってすごく楽しいです……他ジャンルですがあと1つ更新したいものがあるので、近々にでも!モブ視点のも仕上げたいです(笑)

では今から三次元でハマっている方の番組があるので、見てきます。
こんな書いたらバレちゃいそうですねースゥエクシー!!




08.22 ( 00:28 )

うわあああ泣いてないんだからぁ
PCが急にインターネットを強制的に閉じたって泣いてないんだからぁ
だから久々に打ってた小説2つも消えて泣 い て ないん だか らぁ

・・・・・・。

という訳で本日中に何か更新するつもりです。お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
モブ攻め頑張りますが、えろが苦手な人間になりかけてんので、ちょっとどうなるか分かんないです。
ただ今の季節でないと書けない小説もあるので頑張ってきます!
では!






~7月/8月



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -