Detective Conan


≫Clap ≫Top

catch me if you can


あとがき


こんにちは、こんばんは
この書き出しも懐かしい感じがします。

Catch me if you canを読んで頂きありがとうございます。
1話を書き出したのが2014年11月でした。
まさか9年越しに完結できるなんて思いもしてませんでしたがw


長い時間がかかったせいなのか、書き出した当初考えてた結末と全く違う物になりまして。
当初は夢主ちゃんが任意の事情聴取に快斗を警視庁まで連行。
快斗はそれすらも名を売る行為にし、警視庁から出た瞬間待ち構えてたマスコミの前で小馬鹿にしたようにマジックを披露。
そして次の予告状に俺を捕まえられるの?ってタイトル回収。
みたいな流れを考えていたんです。
ベタベタな恋愛物ではなく、ルパンと銭形警部のような関係性の男女のお話。
警視庁期待の才女のはずがたった1人の男に翻弄されて出世すら捨てる、みたいな。

はずだったんですが9年経ったら全く変わってましたねー。
9年て長いですよ、皆さん何してました?
私は転職しました。

今もどのくらいの方が訪問してくれているのかわかりませんが、変わらず読みに来てくださる皆様へ感謝をこめて。

2023/06/02 澪

prev next


bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -