Treasure


≫Clap ≫Top

最も大切な日


1


今日は、他の人からみたら365日のうちの1日にしか過ぎないだろう。


だが、私にとっては一年で最も大切な日。


私の……、誕生日……。





友人からのメールに嬉しく思いながら、私は一人で部屋のベランダに立っていた。


今日は私の誕生日であるが、一人でベランダに立っているのには理由がある。


それは、もう直ぐ此処に来るであろう、私の恋人を待っている為だ。


「……まだかな……。あっ、来た!」


遠くの空から白い翼で飛来してくるのは、約3週間ぶりの出会いとなる、私の恋人、怪盗キッドだった。


「キッド……! ごめんなさい、急に呼び出したりして……」


白い翼をたたみ、ベランダに降り立ったキッドは、いつもの優しい微笑みを湛えながら私に語り掛けた。


「いえ、勿論構いませんよ……? しかし珍しいですね、貴女の方から呼び出すとは……」

「本当にごめんなさい……。でも、どうしても今日、貴方に会いたかったの……」


そう言って私はキッドに抱きついた。


「……我が儘をきいてくれて、ありがとう……」

「……名前嬢……」


そう……、今日は私からキッドを呼び出したのだ。いつもなら彼の邪魔をしてはいけないと自分を戒めていたのだが、一年に一回……、今日だけは我が儘を言いたかった。


どうしても、キッドに会いたかった。


キッドには、今日私が誕生日である事を話した事は無い。だから何故私が今日呼び出したのかは知らない筈だ。


話すつもりは無い。本当の事を言えば祝って貰いたい、と言うのが本音だが、そこまで我が儘を言うつもりは無い。


特別なプレゼントはいらない。御祝いの言葉もいらない。


こうして会いに来てくれただけで、充分だから……。


手を伸ばせば貴方に触れられる、この瞬間が何よりの誕生日プレゼントだから……。


「本当に、ありがとう……。今日会えて嬉しかった……」

「名前嬢……。……実は私も貴女に頼みたい事があるのですが……」

「……なに?」

「この後、貴女の時間を少々頂けませんか? 付き合って貰いたい所があるのですが……」

「え……? べ、別に良いけど……」

「それは良かった……。それでは参りましょうか……?」

「きゃっ!? ちょ、ちょっと……」


それまで対面して話をしていた筈が、気がつくとキッドに横抱きにされていた。


「それでは行きますよ? しっかりと掴まっていて下さいね」

「ま、待って……」


咄嗟にキッドの首に腕をまわす、それを確認した彼は優しく微笑んでから、翼を広げベランダから飛び立った。



prev next


bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -