Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


あとがき


ここまでおつきあいくださり、
ありがとうございました!

初の江古田組のお話、
書き方も他のお話とは変えて書き出したため
見事撃沈しました←

結局最後きちんとくっつかなかったのは
タイトル「カタルシス」情の浄化ってことで
くっついてしまったら浄化の先まで行ってしまうのではないか、と言う
私的な意見の元、
こういう形で終わらせました。

私的には快斗ちゃん&青子ちゃんカップルは
きっと大学とか、社会人になる手前くらいまで
このままで行きそうな感じで
白馬様&名前ちゃんカップルは
すぐにでもおつきあいスタートさせると思ってます。

サイト内の連載の中では短い方(しかも1ページも短い)なこのお話。
の、割にかなり長い期間がかかってしまいましたが…。
最後までおつきあい頂き
本当にありがとうございました!

他連載共々、
今後も当サイトを
よろしくお願い致します。

20141105 澪

prev next


bkm

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -