Detective Conan


≫Clap ≫Top

カタルシス


49


それはほんの些細なことだったと今にして思う。


「トリプル1つとダブル1つ!」
「…誰がトリプル食べるの?」
「もちろん俺!」
「快斗本当に好きだよね、チョコアイス」


苦笑いする名前にアイスを差し出した。


「…つめたーい!でも美味しー!」


ぺロッと舐めた後で、嬉しそうに笑う名前。


「だろだろ!?ここのアイスほんとに美味いんだって!」
「うん!…でもダブルはいいかなぁ?」


そう言って困ったように笑った名前。
その言動に一瞬、何かが揺さぶられた気がした。


「オメー、甘いのダメだっけ?」
「うん?んー…、ダメ、ってわけじゃないけど、アイスだけでこの量はなくてもいいかなぁ?って」


でも快斗がおごってくれたから食べるけどね!と笑う名前。
それは本当に些細なことだった。
だが…。


−ちょっと快斗!!なんで自分はトリプルなのに青子はダブルなのよ!?−
−人に奢ってもらうくせに贅沢言うんじゃねーよ!!−
−青子もトリプルがいいーー!!トーリープールーーー!!!−


名前ほど2人きりの思い出はないはずの青子の顔が浮かんだのは、事実だった。

.

prev next


bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -