05/18 日記とレス

こんばんは、無印のリニューアルした炊飯器のあまりにかわいいフォルムと好みな質感に思わずなで繰り回し友達に引かれましたもやしです。はあ〜買い直したい

皆さん新アニハン見ましたか…?キルアくんの神速見ましたか…??あまりに格好よく動いてみせるので瞬きせずに見ていました。もう勝手に爆ぜてるね……はああキルアくんって本当に素晴らしいショタだと思います。次回予告は反則だったずるすぎ
そしてアニキュー…及川徹に腹立ってしょうがなかったですが、まあこれでインハイ試合見たらどうなるか分かったもんじゃないな、と覚悟だけはしておきました。あと「おがったねー」はかわいかった満点(私基本、及川徹には当たりが強いです)
しっかし、彼がVリーグやWCで活躍するのを想像すると込み上げてくるものがあります。「及川徹のプレーに魅了され、愛した日本国民がどれだけいるだろう。しかし皆、嫉妬してくれないで欲しい。及川徹は誰よりもバレーボールを愛しているのだ。」……この一文書くためにスポーツ記者やりたい。影山くんやウシワカくんがバレーボールに愛されたのであれば、及川徹は誰よりもバレーボールを愛している。

以下、メールレスです。いつもメールありがとうございます!レスはこちらから


05/11 日記

ごぼうサラダにハマっています、もやしです。ごぼう!だいこん!根菜類大好き!でも豆腐とこんにゃくはもっと好き

新アニハン見ました…あの絵面は富樫の画風とモノクロの世界によって許されていた事象であったんだな、と思いました。とんだギャグ回。まあとにかく次回はキルアくんがまた活躍するので楽しみです。キルアくんがコムギを背負って逃げるシーン大好きなんです。疾風迅雷も神速も大好き。迫り来るゴンさん回ももちろん楽しみに
なんだかんだ、新アニハン見続けて二年以上経ってるんですね。時が経つのは早い…

そしてハイキューですね。及川徹がまさか一週間引っ張るとは思わなくて心乱されていっそムカつきました。ということで妄想の吐き出しをこちらで!!


05/10 日記とレス

最近お湯をよく飲むようにしてから、なんだか体の調子がいいです。もやしです。オユウマイ(自己暗示)

picnic更新しました。進んでないようで進んでる(はずの)一話です。兵長よりハンジが活躍してしまったけど、激怒するハンジがすごい好きだしそれを抑えるモブリットも好きだし、そのやりとりが書けて本当に満足しています。そんなわけで大団円目指して頑張ります。どうか最後までお付き合いください。(というのを何度も言っているような気がします。ちょっと本気で最後誰にも読まれないんじゃないかって怖がってる)

以下、メールレスです。いつもメールありがとうございます!レスはこちらから


05/05 日記

ありの〜ままの〜ことを話します。

もっと平和な青い話書きたいな〜ぼんやり〜って言ってたら、いつのまにかハイキュー及川徹の小ネタをずかずか書いていました。小ネタと言う割りには相変わらず長いです。しかし短編として仕上げるにはあまりに雑すぎた(及川徹の登場も少ない)ので、こちらで上げておきます。読む覚悟のある方はこちらからどうぞ。原作は最近一度、一通り読んだ程度なのでキャラ設定めちゃくちゃだと思います、すみません。


05/04 日記

アイスの季節になってきました、もやしです。ジャンボモナカ好きです(がっつり)

picnic更新しました、全ては雰囲気で読んで頂きたいと思います。どうにも、細かいことを決めていなかったのに暴走したツケがここに来たって感じです。そして予告通り、モブのようなオリキャラばかり喋ってます。元訓練兵の彼にも名前がありますがさすがに名前出過ぎだと思い、引っ込めました。アムタミラ(金髪テクニシャン)とベニシア(巨乳魅惑ボディ)の名前はなんとなくで決めました、長めな名前が好きです。次は兵長のターンになってそろそろ終わりも見えてきそう。毎回書きたいことを書き落としてないかが心配ですが、とにかく突き進んで終わらせようと思います…頑張ります!
そして5月は大きなイベントが待ってますね、三つ子誕ですね、こちらも更新できるよう頑張ります。書きたいものたくさんだ〜時間欲しい