Memo
★更新情報★


▽11.9 君は太陽、私は月。更新
体育祭の話はここで終了します。何だか最近スランプで話を書いては消してを繰り返しておりました。納得いく話を書けなくてうーんと言った感じです...。皆さんが楽しんで頂けるようなものを、と考えると納得できる話を書けなくなってしまいました。難しいっ!

2020/11/09 23:12


▽11.7 君は太陽、私は月。更新
今回は久しぶりに出てくるあの子目線のお話です。この話を書いていてふと思ったのが、もし仲の良い友達と同じ人を好きになってしまったらどうするんだろうと。どちらも傷つくのでかなしいなあ

2020/11/07 16:13


▽11.4 君は太陽、私は月。更新
お待たせ致しました。体調が良くなり1話更新しました。快調とは言えない為ペースは以前よりかは落ちてしまうかもしれませんが、少しでも皆さんに楽しく読んでいただけるものを書けるように頑張ります。

2020/11/04 09:51


▽お詫び
昨晩から体調が悪く、嘔吐も止まらなかったので病院に行きました。その結果、ウイルス性胃腸炎と診断されました。
そのためしばらくの間更新することができません。楽しみにしてくださっている方、心よりお詫び申し上げます。


2020/10/30 22:04


▽10.26 君は太陽、私は月。更新
季節に合わせて体育祭のお話です。管理人の学校では10月末に体育祭があったのですが皆さんの学校ではいかがでしたか?今回のお話を書いていて高校生時代の体育祭を思い出しました。楽しかったなぁ、みんな一丸となって競い合っていたなぁと改めて学生時代は良かったと思います。

2020/10/26 10:26


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -