Memo
★更新情報★


▽11.24 君は太陽、私は月。更新
2話連続更新致しました。入試による全面休校の日、友達とよくユニバに遊びに行ったなぁと高校生活を思い出しました。私、生粋の大阪人なので神奈川について詳しくないのです...。八景島シーパラダイスいつか行ってみたいなぁと思います。つい最近テニラビで遊園地のお話ありましたね!それを立海ver.として2話連続で遊園地ネタを書いてみました。リクエストもお待ちしておりますー!

2020/11/24 19:03


▽11.20 君は太陽、私は月。更新
ついにあの子が登場します。そして1年生の部ももう少しで終わります。原作で描かれていないからこそ自分の好きなように話を進めてきた分、やっぱりいいなと思いました。そして以前こちらのmemoにてお話しておりましたリクエストも募集し始めようと思います。話を書き始めるのは1年生の部が終了してからとなります。題材といたしましては、あまり描けなかった夏休みや冬休みを中心とし、その他学校生活や休日でも大丈夫です!募集終了期間は未定ですので、たくさんのリクエストお待ちしております。
リクエスト募集】 ←こちらからどうぞ


2020/11/20 20:14


▽11.18 君は太陽、私は月。更新
お久しぶりです。怒涛の4連勤で更新が遅れました...。少しずつ寒くなってきましたね。私は最近某社の胡麻豆乳鍋にハマっております。お鍋が美味しい季節、冬は寒いですがあったかいものを食べて幸せを感じることができて四季の中で2番目に好きです。みなさんはどの季節がお好きでしょうか?

2020/11/18 18:33


▽11.14 君は太陽、私は月。更新
2話更新しました。話が進むの早くて申し訳ございません。私といたしましては、あの自称ナンバーワン少年とヒロインの絡みを書きたいなぁと思っております。1年生のうちにポロッと絡みを入れるかそれとも“あの日”で絡ませるか...。最近仕事がずっと忙しく更新が遅れるのですが、少しずつ話を書き進めております。そして溜まりに溜まってまとめて更新という形でございます。次いつ公開できるか分かり兼ねますが、これからも楽しく読んでいただけたら幸いでございます。感想等もお待ちしておりますので、今後もよろしくお願い致します!

2020/11/14 23:05


▽11.10 君は太陽、私は月。更新
2話連続更新しました。あまりブン太の心情を書くことがなかったので今回楽しく書かせて頂きました。ブン太って丸井家の長男としてすごく我慢してきた人だと思うんです。弟たちのために兄ちゃんが何とかしないと〜とか思う人なんだろうなと。私は末っ子なので甘えてばかりいました。笑

2020/11/10 12:54


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -