ネタ

ワグナリア店員

ワグナリア店員のホール担当。たまに厨房手伝ったりする。


佐藤さんをからかうのが好き。ウブな反応見せてくれる佐藤さんかわいい。しかし佐藤さんはそこまで大人ではない。=やられたら倍返し。
『八千代さんが佐藤さんのことかっこいいって』「!?」『うっそー』「……」『なんで無言…って痛い痛い痛い痛い!頭ぐりぐりやめてー!』


相馬さんはあんま関わりたくない系統の人だよね。なんで秘密にしてたこと知ってるんだろう。相馬さんなんて伊波ちゃんに殴られて気絶してしまえばいいのに。
「風香ちゃんおはよう」『オハヨウゴザイマス』「なんで片言なの?」『特に理由はありません』「そんなに俺のこと嫌い?」『そんなこと言ってないじゃないですか』「じゃあ好きなんだね!」『そんなこと言ってないじゃないですか!』


小鳥遊は同じ学校の同級生。ただしクラスは違う。小さい物好きとか12歳以上の女は年増とかなにそれ変態かつか死ねとか思ってたりしてた。でも苦労人な小鳥遊を見てて仲間だと思い始めひっそり二人で苦労人同盟を作ってればいいんじゃないかな。


ぽぷらはただの天使だよね。後輩よりちっちゃくて悩むぽぷらマジかわいい。そして小鳥遊に「先輩かわいい」って言われて撫でられてえへへってしてるぽぷらを見て癒されてればいいんじゃないかな。
「風香ちゃーん!あのね、身長伸びたんだー!」『へー、すごいですね!(全然変わってないってことは黙っとこ)』「これからかたなし君くん自慢してくるね!」『いってらっしゃーい』


伊波ちゃんは男嫌いがなければただの普通の女の子だよね。腕力強すぎだけど。小鳥遊にヘアピン褒められて毎日変えてるとかかわいいなあもう!早くくっつけばいいのにとか思ってる。

山田はうざいけどかわいい。でもたまに黙れってなる。相馬さんと仲いいのはいいけどあたしのこととか言わないでね!?

八千代さんは店長大好きな刀持ってる危ない人っていうのが第一印象だった。鈍感な八千代さんかわいいね佐藤さんドンマイ!

店長はタダ飯食ってる人。働かない動かない食べカスこぼす正直いらないよね。すねると面倒なのでそっとしておくにかぎる。世話は八千代さんに任せておく!



ここに攘夷4登場させてもおもしろそう。
みんな風香のことが好きで、それをわかっててからかう相馬とかいればいいんじゃないかな!
「風香ちゃんは相変わらずかわいいね」『Σ いきなりどうしたの相馬さん!?』「よーしよし。特別に飴ちゃんをあげよう」『残念だね相馬さん。そんなものにつられるあたしじゃないよ(もぐもぐ)』「「「「(イラァ)」」」」「(楽しい!!)」


陽平には一目惚れされればいいと思う!アプローチしてるのに相手にされず銀時達に目の敵にされる哀れ陽平!しかし姐さんの第一の舎弟はこんなことではくじけないのだ!

美月はなんだかんだで風香を慕ってればいいよ。お嬢が慕ってるお方なんだから…って思ってるうちに本当に心から慕うようになればいいんじゃないかな!色々失敗しちゃうけど、姐さんの第一の舎弟はくじけません!




こんな感じでわちゃわちゃしてればいいよ。
他にもなずなとか梢とかとからませたりするのも面白そうだなぁ。


短編でやりたいな←