ネタ

学パロ

銀色×薄桜鬼っていうか3Z×SSL的な。要するに学パロ。
だがしかし、銀さんや辰馬は先生じゃないよ!そしてSSL土方さんも左之さんも新八も先生じゃないよ!

薄桜学園が予算の都合で潰れてしまい銀魂高校が合併するお話、みたいな。
とりあえずひっちゃかめっちゃかにしたい。


W沖田はW土方をからかうよ!殺そうとするよ!バズーカ取り出すよ!おかげで教室は毎日半壊状態だよ!
ゴリラは相変わらずストーカーやってるよ。そしてお約束なのがお妙の攻撃。「死ねストーカーゴリラァァァ!!」


銀さんは万事屋やってればいいな、部活の一貫として。そしてメンバーには新八、神楽、定春も加わるよ。たまに風香も手伝いに行くよ。手伝うことなんてあんまないけど。


左之さん、新ぱっつぁん、平助の三馬鹿は基本ノリが命な人間。よく三人で怒られるが左之さん、平助は新八を盾に逃げることが多い。
三馬鹿は銀さん、辰馬と騒いでればいいな。そしてヅラお母さんに静かにしなさい!って怒られる。だがしかし反省はしない。


風間さんはね、風香のストーカーもしてればいいよ。「千鶴は俺の嫁。風香は俺の妾」って言いふらしてればいいよ。そしてふざけんなコノヤロー!!って風香に飛び蹴りを食らえばいいよ。だがしかしストーカーちー様はそんな事ではめげないのです。


W土方さんは苦労人だよね。W沖田に命狙われるし、銀魂土方は銀時という名のライバル(?)がいるし、薄桜鬼土方は三馬鹿の面倒見なくちゃいけないし。
そしてその面倒に風香を巻き込むのも最早日常になりつつある。


風香はもう苦労人だよね。どっかの金髪ストーカーに妾にしてやるなんて言われるし薄桜鬼沖田になぜかドSな笑みを浮かべられるしW土方に面倒事に巻き込まれるし。
あたしの癒しは千鶴です。千鶴マジ天使。だがしかし千鶴もストーカー風間の被害者なのである。

「待て、妾よ」『誰が待つかァァァ!』
「待ってよ風香ちゃん(ニッコリ)」『待たないよ!?』
「待って、風香!」『うん、待つよ千鶴!』


風香と千鶴は仲良し。学校帰りにお茶とかしてればいいな。女子会女子会←
そこにお千ちゃんとか小鈴ちゃんとかも混ざればいいよ!更に神楽やお妙や九兵衛なんかも混ざればいいよ!


総司はなんやかんやで風香のことが好きなヤンデレさんだったらいいな。なんで僕より銀さんと一緒にいる時間の方が長いの?とか問い詰めてればいい。ヘタレ風香さんはそれにタジタジだよね。『うえ?あの…その…』的な。だがしかしその反応はS心をくすぐってしまうもので土方か銀時が来るまで続いてる。『もう恐いこの人!!』


風紀委員だったらいい。メンバーは銀魂の近藤、土方、沖田、風香と薄桜鬼の斎藤、南雲。あとはその他もろもろ。
風紀委員だが風紀委員らしいことはあまりしない風香。遅刻常習犯。その度に斎藤さんにお説教されるが懲りない。
南雲は風香を(自分から千鶴を奪おうとしている)敵と認識しているようで扱いがひどい。暴言を吐いたりして、その度に後悔してるツンデレ薫くんだったらいいな!


たまに銀魂高校に神威が侵入してくるよ!神楽は神威を見る度に「バカ兄貴ィ!早くここから出てくネ!」って威嚇してる。それを止めるのは風香か銀時。
神威の目的は高杉3割、風香7割かな。女なのに強い風香に(ある意味で)ベタ惚れだよ!総司と取り合ってればいいんじゃないかな。「風香は俺のだよ。邪魔しないでヨ」「は?邪魔なのは君でしょ。さっさとこの腕を離しなよ」「君が離せばいいでショ?」『いやお前ら二人とも離せェェェ!』
そしてオカン阿伏兎が登場し騒ぎは終わる。「団長、さっさと帰るぞ」「えぇー。俺もっとここにいたい」「ダメだ。ほら、荷物まとめて」『(お母さん!?)』


担任は松陽先生。風香は松陽大好きっ子。きっとこの学園で松陽に勝てる者はいない。ちなみにそれを松陽は自覚済みである。『あっ 松陽先生だ!』


学園長は薄桜鬼近藤。理事長はお登勢さん。
なんやかんやで面白いこと好きな二人だったらいい。






『銀時ィィィ!お前またあたしのお菓子食べただろ!!』

『やだ、千鶴超かわいい。天使がいる』

『W土方ァァァ!面倒事にあたしを巻き込むなァァァ!!』

『沖田さんんんんん!?あたしアンタに何かしたっけ!?』

『松陽先生!おはよーございます!』