ネタ

銀色×黒バス

誠凛高校男子バスケ部マネージャー
一年生
白銀 風香


帝光中出身で、その頃も男バスのマネやってた。
さつきのご飯恐いお妙並に恐いもう二度と作らせないと決めた。


印象
赤司→俺様何様赤司様
紫原→お菓子の妖精さん
青峰→ガングロ
緑間→おは朝信者
黄瀬→シャララ☆
黒子→癒し
桃井→おっぱい


とりあえず帝光では赤司の尻に引かれてればいいな!「俺に逆らったらどうなるかわかってる…?(チャキ)」みたいな!『(ひぃぃぃ!)』みたいな!



その生活からようやく抜け出せたと思ったらすすんだ高校に黒子がいた!風香さんびっくりして口から内蔵出るかと思った!
そしてなんやかんやでマネージャーに。

ちなみに風香さんは「洛山に来い」という赤司の命令を無視したので次赤司に会うのが恐いよ!電話なんて毎日数百件はきてるよ!風香さん毎日ガクブルだよ!



黒子との仲は良好だよ。たまにマジバでランチしてる。休日も一緒に遊ぶ仲だったり。
だがしかし黒子の影の薄さを忘れてはいけない。たまに『あれ?テツヤどこ?』ってなる。目の前にいますよ。

青峰はアレだよね、ガングロ。それ以外なし。あ、エロ峰。

黄瀬はわんこだよ。デカいわんこ。風香さん大好きで、見かけると抱きついてくるわんこ。
『ちょ、女子の視線恐い離れよう涼太』「イヤっス!」女子に殺される……!

紫原は完全にお菓子の妖精さん。お菓子あげると笑顔になって喜ぶとか子供か。図体でかいくせに飴玉一個で笑顔になるとかかわいいなチクショウ。

緑間はおは朝信者だよ!信者過ぎて恐い。ラッキーアイテムでクマのぬいぐるみ持ってくるとか乙女か!

俺様何様赤司様!この人は怒らせちゃいけない。怒らせたが最後、私物のハサミを持って地獄の底まで追いかけてくるよ!チャキチャキ音が鳴ってるよ!
「僕に逆らう奴は親でも殺す」『ぎゃああああ!!』



高尾と緑間のコンビとかwwwありえねぇwww
だってミドリンが真ちゃんって呼ばれてるとか……!性格正反対すぎだろこの二人!とか言って爆笑してそう。
ちなみに高尾は風香さん好きです。どっちの意味でかは考えてないですが。とりあえず高尾は風香に抱きつく。見かけたら即抱きつく。
「風香ちゃーん!(ギューッ)」『高尾じゃん。オーイそこのミドリーン。ちょっと助けてー』「嫌なのだよ」『何故!?』


花宮嫌い。木吉先輩傷物にするとかマジふざけんなし。けど花宮はなにかと風香につっかかってくればいいよね。もちろん裏じゃない本当の花宮で。
『木吉先輩の仇!』「ふはっ アイツ死んでねぇだろうが」『知ってますけど!』


今吉さん?アレは人間じゃない。妖怪 サトリだよ。だってアレだもん、性格ねじまがってるし人の嫌がることが好きらしいしなにより花宮の先輩だし!あれ、いいところ一つもなくね?


今まで関わってきた人間が濃すぎたので誠凛がホント天国に見える。だがしかしそれもほんの少しの間だけである。
リコ先輩の料理を食べさせられたり、消えた黒子を捜してこいと命じられたり、携帯が毎日数百回震えたり。
あれ、ここもしかして天国じゃなくね?



印象
リコ→料理はもうしないで!
日向→キレると恐いけど頼れる先輩
伊月→ギャグセンス皆無の残念なイケメン
木吉→天然
小金井→口かわいいですねわかります
水戸部→無口
土田→目細い
黒子→時々毒舌
火神→熱血帰国子女





まあとりあえず誠凛で色々と頑張ってるよ!

青春を謳歌?
……できるかァァァ!!



ギャグ一直線時々シリアス(?)なカンジでいきたいです。