ネタ

銀色×バカテス

風香さんと攘夷4と真選組トップ3がバカテス世界に転生しちゃう。

風香、銀時はFクラス。

桂、近藤はCクラス。

沖田、辰馬はBクラス。

高杉、土方はAクラス。


風香は本当は頭いいが、テスト前日に銀時・高杉のケンカに巻き込まれ寝不足+過労でマジメにテストを受けられずFクラスに。マジ恨むぞコノヤロウ。


ただでさえ女生徒が少ないFクラス。ちょっと性格ひん曲がってるくらいなら大歓迎だぜ!
変なところで意気投合するよ!ちなみに銀さんは風香と毎朝登校してるってことで異端審問会にかけられちゃうよ!
不憫な明久と銀さんは意気投合。するかと思いきや蹴落としあう。敗者は異端審問会の餌食になるよ!
バカと変態と変人がなんやかんやで苦難を乗り越えていくよ!

お姉様ハァハァな美春ちゃんに桂・近藤はドン引きなCクラス。美春ちゃんは美波の他に風香にも惚れちゃう。姐御肌な風香様素敵風香様ァァァ!!と血走った目で風香を追いかけるのは最早日常になりつつある。

根本を脅し代表の座をぶんどった総悟が独裁しかけているBクラス。ドSな総悟は健在。むしろBクラスの女生徒は総悟に夢中。最近Mに目覚めつつあるBクラス。
辰馬は平和主義者なので流れ流され、なんとなくクラスに慣れつつある。

ヤンデレ、同性愛者、腐女子、変態、苦労人が揃ってるAクラス。風香にSOSを送るがことごとく無視される哀れな土方。もう無理このクラス無理助けてな土方。誰も助けてくれない。銀時には嘲笑われる。死ね万事屋ァァ!
雄二大好き翔子さん。明久大好き久保くん。BL大好き優子さん。セクハラ少女愛子さん。ヤンデレ高杉。苦労人土方。




日比野 風香
2年Fクラス。攘夷組とは幼馴染み。たまに銀時や明久が異端審問にかけかられているのを見かけかるがスルー。
実は頭いい。Aクラス並。
黒髪黒目の(黙ってれば)美人さん。告白もまあそれなりにされるけど断ってるよ!あまりにもしつこい奴には『しつけぇんだよォォォ!!』って殴りかかってればいい。だがしかし告白は絶えない。何故。
召喚獣の装備は、攘夷戦争の時の着流しに二本の刀。


坂田 銀時
2年Fクラス。頭はよろしくない。なんやかんやで苦労人。女生徒から割りと人気。異端審問会にかけられるレベル。Fクラス何これ恐い。
土方と犬猿の仲で会うたびにケンカしている。
銀子は男子生徒から人気が高い。本人曰く「やべぇ…死にてぇ…」。
召喚獣の装備は、万事屋の着流しに木刀。


高杉 晋助
2年Aクラス。ヤンデレ。頭いい。めっちゃいい。なんでAクラスに土方いんだなんで風香じゃねェんだ消え去れ。みたいなこと思ってればいいよ。
イケメン。女生徒に人気。そりゃもう人気。告白が絶えません。
召喚獣の装備は、女物の派手な着流しに鐔がない刀。


桂 小太郎
2年Cクラス。電波。頭いいんだか悪いんだかよくわからない。ボケる。風香…美春殿から逃げろ!捕獲されたら最後だ!お母さんはそんなの許しません!
女生徒に人気。バカなところがいいらしい。
召喚獣の装備は、青の着物 水色の羽織に刀。


坂本 辰馬
2年Bクラス。「アッハッハッ」という独特な笑い方が特徴。バカだが頭いい。総悟の独裁にも屈さず受け流している。キメる時はキメるがなかなかキマらない。
女生徒に人気。話しやすいらしい。
召喚獣の装備は、銀魂世界での服装に銃。


土方 十四郎
2年Aクラス。マヨラー。頭はキレるが挑発に乗りやすい。総悟に命を狙われている。紛うことなき苦労人。女生徒に人気。だがマヨラーのことを知ると引かれる。
銀時とは犬猿の仲。
最近タバコが吸いたくてイライラしてる。ニコチン足りねェ!!
召喚獣の装備は、真選組の隊服に刀。


沖田 総悟
2年Bクラス。クラスを独裁しようと計画中。代表の座は奪ってやったぜィ。超ド級のS。最近の悩みは「土方をどう殺そうか」。
女生徒に人気。初対面の人は大体この顔に騙される。
召喚獣の装備は、真選組の隊服に刀。


近藤 勲
2年Cクラス。お妙のことが忘れられない元ストーカー。ゴリラ。最近クラスメイトの美春が風香を狙っているなどの噂を耳にする。噂は本当だった。
なんやかんやで土方、総悟、風香のお父さん的ポディション…なのかもしれない。
召喚獣の装備は、真選組の隊服に刀。



***



ギャグ満載の学園ラブコメディ!
……になるかはわからない。






『お前らのせいで…Fクラスになっちまったじゃねーかァァァ!!』

『普通の女の子?残念、そんなのは一人もいないよ』

『Fクラスだからって…バカにすんな!』

『――試獣召喚サモン!!』