side TIGER!
2013/01/30 20:45

まず、「オーディオコメンタリー入りを先に観ないで、本編をちゃんと観てほしいですね。…先にオーディオコメンタリー観ちゃった人!」なんてコメントがありましたが、すみません。
それ、私です!笑
正確には、新作パート→オーディオコメンタリー→ドラマCD→まだコメンタリー入ってない本編は観ていませんww


本編の方、新作パートまで早回ししていて、エンドロール直前ぐらいのところから観始めたんですが、Wild Tiger 1 minute 観ただけでウルウルしてきちゃいました。
なんか本編オンエアしてたときより涙腺がヤバくなっている気がします。
やっぱいいよなぁタイバニ。おじさん最高!

で、新作パートですが、バニーちゃんが来るのをちょっと楽しげに待ってるおじさんが!!もう!!
バニーちゃんのこと大好きなんですねおじさんわかります!
しかしやってきたバニーちゃんは1部リーグのヒーローみんなと一緒に来てしまった!
ちょっとブーたれるおじさん。
折角、バニーちゃんの好きそうなロゼワインも用意して、グラスも2つ、ちゃんと出してあったのにね!
何この雰囲気。おじさんバニーちゃんラブすぎですよ!ww
そして、話に聞いていた金髪美女の載った雑誌。
みんな髪がちょっとカール気味…
「夢に見たら何となく好きになって」って絶対バニーちゃん恋しさに、似た女の人が夢の中に出てきただけでしょう!
そして最後に、こてっチャーハン作ることになって買い出しに行くおじさんとバニーちゃん。
ピンズを渡されて、「なんでしたっけ?」ととぼけるバニーちゃん、性格も本当に柔らかくなりましたね。
で、その後無理矢理いつもの革ジャンにピンズを付けられそうになって、公道でもみ合う(いちゃつく)2人。
いいっすね!本当に、いいっすね!!
大歓迎ですよ!!
足りていなかった虎兎成分を大分ここから補給させていただいた感じがします。
公式ありがとう!そしてありがとう!!

というか、部屋、前のところと同じところに住んでるんですね。
ヒーロー引退してから、暫くは引き払わない方向でいたのか、それともたまたま同じところをまた借りられたのかは知らないですけど。
あと、バニーちゃんは「何度か(虎徹さんのお宅に)お邪魔しています」って、やっぱりそうだったんだ!!
公式で言ったぞ!バニーちゃんはおじさんの部屋に行ったことがあると!!
アントニオも結構行ったことあるって言ってたけどそれはともかく!!
おじさんちで、バニーちゃんと2人、朝まで飲み明かしたこともあったのかなぁ〜とか、ふふw


そして、オーディオドラマですが。
バニーちゃんが、こっちでもデレってる…!!
びっくりしました。
イワンに対してもかなり優しくなってるし。
ドラマCDの方でも、スペシャルエディションの話に合わせて、バニーちゃんの性格が切り替わっていて、してやられた感がありました。
デレバニ可愛かったなぁ…。
あと、ユーリさんがいいキャラしてますね!
あぁいう人をギャグっぽい話に使うの大好きです!
そして、騒々しい鏑木家のお隣で、さぞ毎日大変なことでしょう。
「タナトスの声を聞け…!」とか内心思ってるのかもしれません(鏑木家の音量だと、タナトスの声も大きさ負けしてそうですけど笑)。
そして、アントニオおじいちゃんは完全に犬としゃべれる、最近はちょっと天に召されそうキャラになってますね。
こちらも災難です(笑)


全体的に、とっても滾り、とっても癒されました…!
やっぱりタイバニっていいですね!
これを糧にまたモリモリ描きたいなぁ(と言いつつ、観入ってしまって、手が進まないのでした)。






prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -