Rhodanthe

最近のゲーム事情。


聖剣RoMが終了したので、メルスト一本になるかと思いきや…
Fate/zeroイベに釣られて、FGOも始めてしまいました。イスカンダルが欲しかったのですが、期間中に引くことができず…現在持っている☆5はアルトリアさんただひとりのみ。
もともとFateはクー・フーリンの兄貴が好きだったので、兄貴が来た時点でだいぶ満足しちゃってる感はありますw 今は一番最初にフル覚醒すべくレベル上げしています〜
ただ鬼ヶ島イベで追加された風魔小太郎くんもけっこうきてます。照れ顔がとてもかわいい。
あとはメルストの会社ハピエレが5月に出したラスピリもはじめてみたのですが…こちらは私の端末だと動作がもっさりしててやりにくいのと、ランキングやる気力がなかったのでおさぼりしてます…笑

そして、メルストの方はというと。
前にもちょろっと書いた通り、私は実装されて以来ずっとトーリスくんの難民してます。
二周年の国別フェスのあと、レイドでせっせとレタピを集める傍ら、武器フェス、進化開放記念ピックアップ、再度国別フェスとトーリスチャレンジしてきましたが、全敗しました( ;∀;)レタピもぜんぶ違う子に。
二周年国別のあと、機械の国☆5がもう一人追加されてたのですが、今月の国別ではそっちの子を引くという…またトーリスくん以外の機械☆5コンプです(白目)

でも国別のあと実装されたこいつを引けたので救われました。

7月のエレキの国イベで登場した5人兄妹の長男、ノーフィール。
初見でびびっときました。びびっときたのはトーリスくん以来です笑
語り出すと支離滅裂になりそうなので割愛しますが、とにかく設定が闇です。風属性だけど闇です。
このノーフィールはレタピでは出てこないダイヤ限定キャラに入るので、ピックアップで引けないとまずこれ以降お目にかかることはできないと思うので…ほんとに引けてよかった。
てか、今回改めて認識したのですが、私ジト目とか三白眼とか好きです笑

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -