Rhodanthe

2月レイド〜と植物の国イベントの話とかもろもろ。


今回のレイドはテイルズオブアスタリアとのコラボレイドだったので、ボスはTOA?(だったかな?)のボス、ユニセロスさんでした。
今回のパーティはこんな感じです〜

前回ゲットしたローザちゃんを中心とした弓パをメインに使い、銃特攻の時だけ銃パを使いました…前回とあんま変わらない銃パ笑
弓の子は、ほんとはもっと攻撃力のつよい子もいたんですが、私の趣味でこの人選になりました…。
聖剣RoMのヴァンと推しキャラのオーウェン君は何が何でも入れたかったんです!笑


レイド風景と、今回最高記録だったダメージ値。弓パはやっぱり強いです。
銃は特攻有りでも1.5億が限度でした。育成さぼってたのもあるけど…

そんでもって、今回もレタピがたまったので、引いてみました〜
来てくれたのはこの子たちです!

星5はシルフィカちゃん。中衛キャラですね。私の持ってる数少ない星5のうち、これで3人が中衛枠になってしまいました…かわいいんだけども!!
星4は…君、先月も来なかった?!笑


話変わって、先月イベントの話。
植物の国のイベントだったんですが、例のごとく?号泣してしまいました。
私は数あるお話のなかでも、死者の国の話が一番好きなのですが、それと同じくらい好きかもしれません…。ちょっぴり聖剣伝説を思い出してしまったのもあるかも。

お話の舞台は、植物の国から行くことができる異世界の森(原初の森)。
森と一体化し半分人間・半分樹になった女性と、その女性に一途に思いを寄せ、長い時を森の中で過ごし彼女が目覚めるのを待ち続けた青年?マトリクス(見た目はもうおじ様です)が登場するのですが…そのふたりの関係がもう切なくて。

あまり比べたりするのはよろしくないと思うのですが、聖剣伝説FF外伝のヒーローとヒロインのその後というか、もしくはボガードとヒロインのお母さんのことを思い出してしまって、余計に涙が止まりませんでした。
ためしにRising Sun聴きながらシアノとマトリクスの最後の会話を読んでいるとぶわっと泣けてきます。
次に女性(お話の最後に、青年からシアノという名前をもらいました)が目覚めた時に、ふたりには幸せになって欲しいです…!

そんな2人ですが、たまたま一度目にメルストカフェに行った時に、マトリクスさんの方はお迎えすることができました…!

ほんとにかっこいいおじ様です…!メルストはかっこいいおじ様多くて幸せ。
シアノさんもいつかレタピとかで来て欲しいです…

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -