Rhodanthe

出身国別ガチャなのですよ


結論:
トーリス君お迎えできませんでした〜(泣)
でも引いた回数にしてはなかなか良い引きだったと思うし、トーリス以外の推しの子も来てくれたので、彼らを愛でることにします…

てきとーにピックアップしていきますね。


まずは機械の国イベントに出てきたティモシー(左)とピーター。
ティモシーは親父さんへ絶賛反抗期中で、根っからのお母さんっ子。
机に向かって勉強することは嫌いなのだけれど、好きな女の子が勉強好きで難しい本の感想を手紙で送ってくる。そうすると、自分がわからないのはかっこ悪いと徹夜で勉強しちゃう…可愛いヤツです笑

ピーターはティモシーの親父さん(デイヴィッドさん)の会社で働く秘書さんです。なかなかにしたたかで、その言動からデイヴィッドさんに呆れられまくってます。が、デイヴィッド親子の不仲を密かに心配したりと、憎めないところもあります。

 
お次は楽器を持ったお二人!
私は趣味パとして楽器持ちキャラで固めたパーティを作っているので、この2人が来てくれて嬉しかったです〜
左はグロウルさん(サックス)。右は機械の国の日なのに、何故かお菓子の国からやって来てくれたワッフルちゃん(タンバリン)。


星4の子も何人か来てくれましたが、一番嬉しかったのはこの子、ひめちよちゃん!
機械の日なのに、和の国から来てくれました。ピックアップとは…()
今まで水銃キャラが全然いなかったので、これで火レイドが来ても安心です!この子以外にも、星3でもうひとり水銃の子が来てくれました。

そしていよいよ星5。
 
機械の国の星5は3人だけなので、なんとトーリス君以外は来てくれてたという…(白目)

左はロレッタちゃん。もともと持ってた子ですね。メルストで盾持ちのキャラはなかなかに重宝されますが、ロレッタちゃんはその中でもかなり強い方。

そして右はジェラルド君。私がメルストを始めたてのころ、見た目に一目惚れした子でした…実は来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったんですよ!
このジェラルド君と、もう一人、シャティアちゃんという子が初期の一目惚れユニットです。シャティアちゃんもほしいぜ…

というわけで、お目当てのトーリス君はお迎えできなかったので、レタピ集め頑張ります。今月もレイドらしいですからね。

今月はどこかとコラボするらしいんですが、どこなんでしょうね?
個人的には、ゲームだったらドラクエかFGOとやってほしいです〜

おまけ。神引きの瞬間。


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -