Rhodanthe

二周年なのですよ


結果としてはまあ、惨敗ですww 最初に40連引いて☆4のフプルルちゃん一人だけ。
追加で10連引いてようやく推しの一人オーウェン君(☆3)お迎えできたくらい。
確率アップとは…()
やっぱり前回、変なところで運使っちゃった感が否めない…w

救いだったのは、オーウェン君と、あとオデットちゃんが来てくれたことですかね。
お迎えできた子たち
  

一枚目はオーウェン君。
容姿がめちゃくちゃ好みなのですよね…でもって執事キャラです。

次はオデットちゃん。
科学の国のストーリーにも出てきました。京弁っぽいしゃべり方をする、植物の研究所で助手兼水やり係をやっている子です。可愛い。

最後にフプルルちゃん。
うさぎのかぶりものが可愛い…というか全体的にもこもこしてて可愛い。


んで、残りの10連ぐらい?は単発です。悔しくてポチポチしてしまいました。
ちなみに、このゲーム私の知人や妹もやっているのですが、知人は最初の10連で☆4を2人引くわ、追加で引いた10連で私の推しの子引くわ…。
妹もちゃっかり自分の推しキャラお迎えしてるし…
悲しくなりました(´・ω・`)

一回ためしに、妹が☆5引いたタイミングで単発何回か回してみたんですよ。
そしたら


笑った。
メルスト屈指のネタキャラとして愛でられているバルトロメイたいちょーのお出ましでしたww
あとはキッケル君も来てくれました。こんな子です↓

カエル属の男の子だとか。周りのまんまるいカエルが可愛いです。

財布が辛いので、二周年ガチャはここまでにしました。
次の出身国別ガチャでは推しキャラをもっとお迎えするんだ…!

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -