::::コピペネタ

コピペネタをうち設定に変換してみたもの置き場。
うちCPがNLBLGLパロetc出てきます。



ユリカイ

ユーリ:
カイの前でうっかり「上目遣いって可愛いよな」と言ったら数日後、PCの検索ワードに「上目遣い やりかた」という言葉が。
なるほど。今日やたらと俺を睨みつけているなと思ってたら、あれが上目遣いだったのか。



ユリカイ

ユーリ:
「俺がドラえもんだったらどうする?」と、何が欲しいのかって意味でカイに聞いたつもりだったが、ちょっと考えて「どら焼きをあげる」と。何かこみあげてくる喜びがありました。



1ディセンダー

1カイ「世の中ね、顔かお金かなのよ」
1シン「すごい!」
1ニト「……回文ね。びっくりしたわ」



2シンとニーシュ

2シン「俺の会社ブラックなんだよな…」
ニーシュ「色があるだけいいじゃないか」
2シン「お前はむしょくってか」



ニーシュ

ニーシュ:
洗濯機で洗濯→乾燥コースが終わって、洗濯物を触ってみたら少し湿りが残ってたから、もう少し乾燥かけようとフタをしめて再び洗濯→乾燥コースを押した。
もう少しで乾くはずの洗濯物の上に再び水が注がれる音を聞いて崩れ落ちた。



チェスターと2シン

チェスター「こないだカイが店員やってるマック行って『スマイルくれ』ってオーダーしたんだよ。『他にご注文は?』っていうから『他はいい、スマイルだけで』って言ったら、凄い形相で『スマイルは只今切らしております』とか言いやがんだ」
2シン「スマイル切らしてるから凄い形相なんだろ。諦めておとなしく帰れよ」



ロシェ

ロシェ:
タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて「いやいや家来じゃないよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった。



1チェスニ

チェスター:
ニトからのメールに
「ごめんなさい、お風呂入ってたの。今、神と化してるから終わったら電話するわね」
と書いてありました。
彼女の正体は、一体何者なのでしょうか?



スパーダ

スパーダ:
漢字というものにはナゾが多い。歩くという字は少し止まるとかく。止まらずに歩けよ。接するという字は手偏に立つに女。手で、立たす、女。この字を考えた人は何をしていたのだろうか。嬉しいという字は女を喜ばす。この人は何をしていたのだろうか。突如という字は、突く、女、口。何をしていたのだろうか。



チェスターとハツナ

チェスター「このパラシュートはもちろん安全だよな?」
ハツナ「モチロン!その証拠に故障したという苦情は一件も寄せられてませんよ!」
チェスター「おい!!!!」





prev | next

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -