::::コピペネタ

コピペネタをうち設定に変換してみたもの置き場。
うちCPがNLBLGLパロetc出てきます。



ロックスとアンジュとニーシュ

ロックス「ニートに点を加えれば、ニード(必要)になります」
アンジュ「なるほどね。ニートは、天に必要ないと見放された子な訳ね」
ニーシュ「こっち見んな」



ウィダーシンとガンゼル

ウィダーシン「其奴が助っ人だと? そんな“気”も使えぬ素人が何の役に立つ」
ガンゼル「(気も使えない…!)お、お茶でも煎れましょうか」
ウィダーシン「その“気”ではない」



ジェイ派ニー

ジェイド:
長い間想いを寄せていたニーシュへ、酔った勢いでつい「好きです…いいえ、貴女の事を愛しています」と言ってしまいました。そうしたら「ウケる!私レズビアンだしww」と言われました。あははは。ウケる。



2シンとゼロス

2シン:
ゼロス「おまえ恋人とかできね〜の?」
俺「おまえが女の子だったら俺と付き合いたい?」
ゼロス「なるほど」
なるほどじゃねーよ。



ロシェと双子

ロシェ:
一緒に住んでる幼い双子のどちらが部屋を荒らしているのかを確認するためにビデオカメラをセットして外出したんだけど、「犯人を突き止めて叱ってやろう」とビデオを確認してみたら、俺が帰宅する直前に並んで待ってる映像を観てしまったので「…ほんとにもう!」と満面の笑みで片付けしてる。



リオシン

リオン:
シンと電話で話しながらコーヒーのお代わりを作り部屋に戻るとき、拾った猫がついてきた。
僕の膝に乗って毛繕いを始めたから、

僕「おい…(シンに)挨拶しろ。にゃーんは?」
シン『…にゃーん?』

お前じゃない!!かわっ可愛いい!!!


……という夢を見た。



めぐる

めぐる「しあわせはいつも自分のこころが決めるのだよ」



ロシェハツ

ハツナ:
d=(^o^)=b ←これ勢いよく割りばし割ってる顔文字なのか?とロシェが言ってから、それにしか見えなくて困ってます。



2シンとチェスニ

2シン:
厨房にいたら、

2ニト「ライスとナンどちらにしますか?」
チェスター「なんで」
2ニト「あ、えっと、二種類から選べて」
チェスター「だから、なんで」
2ニト「あの、ライスかナンか選べて…」
チェスター「だから…なんでって言ってんだろ」
2ニト「あの…選べるんです(涙目)」

こんな会話を目撃。笑い死ぬかと思った。



1カイ

1カイ「嫌いって言葉は簡単に言えるのに、好きって言葉は簡単に言えない。どうしてなんだろうね…?」





prev | next

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -