銀魂
↑new




nrtbleach|ag|tns
krkHQother

 name change

好き、だけで片付けないで 坂田
血迷ってみようかダーリン! 東城
変則的マッチポンプ 坂田
放置プレイはほどほどに 東城
はつゆめ 坂田
クエスチョンマーク
で? 坂田(3Z)
思い違いの効用 東城
お前バカじゃねえの? 総悟
論 外 ! 坂田(3Z)
紙一重のオトコ 東城*
世界一のバカ男 東城
Are you ready? 坂田(3Z)
ご同行願います 総悟
血のバレンタイン 坂田
バレンタイン撲滅宣言 東城
丁重にお断りします 山崎退
アンチピュアネス 東城
にじみだすまえに、 全蔵
まさかの嫌がらせ! 坂田(3Z)
夢なら醒めない、で? 総悟 土方
その男、策士につき 東城
ふたりの恋愛理論 東城
月と愛妻家 土方
偶像破壊 坂田
たどたどしい指 坂田**
くちびると泣き顔 総悟
蜘蛛の糸 坂田(3Z)
選択肢は2つだけ 坂田
影踏み 坂田
捕食者の憂欝 坂田
ラビリンス 坂田*
消えない熱 総悟
教育者 坂田(3Z)
闇色 高杉*
吐かれた言葉の嘘と裏 総悟
とめどない蘇生 高杉*
つながり 坂田
うたたね いろごと 坂田*
さくらいろ 坂田
9cm 土方
1秒間の窒息死 山崎退
ちょっとだけ黒い彼? 山崎退
蜂蜜よりも甘い愚考 坂田 *
夜空に溶けた誰かの孤独 坂田
人を喰ったかのように笑む 総悟
誘因メトロノーム 山崎退(3Z)
騙されてなんかやらない 退(3Z)
「る」の音で終わる秘密の 坂田
log

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -