頂き物

↑new

 name change

不純なままで、 黒子(ぺけさま)
一般論なんか通じない シカ(えむさま)
眼鏡女子はお嫌いですか?シカ(葉月さま)
ほのか 平子(菜々さま)
non title シカマル(ウキさま)
可愛い男 シカ(仁さま)
Bien-aimé toi et jour spécial フランシス(葉月さま)
Dictionary シカ(サエさま)
ちちんぷいぷい 市丸(鮎澤さま)
苦労人とひそやかな始まり 吉良(葉月さま)
それはもはや最終兵器です。 日番谷(菜々さま)
子供やない 市丸(えむさま)*
誤解 シカマル(舞嘉さま)
君の笑顔、僕の幸せ シカ+ゲンマ(カイさま)
かわいい顔して悩殺犯 平子(菜々さま)
揺れる 平子(紫苑さま)
ええ加減にせぇよ! 平子(菜々さま)
予感 アスマ(みゅうさま)
欲しがりな意地っ張り 平子(菜々さま)
水たまり シカ(sky.さま)
キミノコトヲ、 カカシ(雅綺さま)
いもうと シカ(舞嘉さま)
HAPPY HAPPY BIRTHDAY! サンジ(雅綺さま)
Make me say,too シカ+ゲンマ(カイさま)
弾みだすきもち 平子(メグミさま)
あと何秒? シカ(舞嘉さま)
One wish シカ(天姫さま)
スギライト 山崎退(菜々さま)
喰いたい、全部 山崎退(菜々さま)*
特効薬 シカ(仁さま)
拙。 シカ(かすみさま)
先生、帰ります 平子(仁さま)
君だけの僕になる サンジ(sky.さま)
眠り姫 山崎退(sky.さま)
褐色の水面に火傷 シカ(宰華さま)
おろかなひめごと 平子(メグミさま)
聖なる夜に シカ(sky.さま)
愛しき隣人、達 吉良市丸(無雲さま)
ガラス越しの存在 シカ(えむさま)
ごめんね。いいよ。 吉良(メグミさま)
自慢 浦原(メグミさま)
あいつ シカ(みゅうさま)
ココアと季節がオレを狂わせた シカ(サキさま)
Love pattern シカ(あきさま)
愛の詰め合わせ シカ(Rukaさま)
手を繋いで シカ(みゅうさま)
綴る。 シカ(天姫さま)
約束 シカ(舞嘉さま)
2文字の恋文 銀八(月夜さま)
誕生日 アスマ(みゅうさま)
乙女ごころ シカ(みゅうさま)
omnibus:無言の背中 nrt all(みゅうさま)
1万打フリー nrt all(yukiさま)
総悟(Mizuさま)
Love Letter シカ(guricoさま)
偶然の30分 シカ(舞嘉さま)
30分の幸福 シカ(舞嘉さま)
無欲男の欲望 シカ(guricoさま)
あなたの隣 シカ(あきさま)
君には赤が似合うから シカ(宰華さま)
魔法の言葉 シカ(舞嘉さま)
思い出を片手に シカ(Mizuさま)
特別な日に… シカ(りんねさま)
純愛フラワー シカ(あきさま)
Time Limit シカ(仁さま)
◎一時だけで シカ(もみじさま)
幸運の青い傘 シカ(宰華さま)
いじわる シカ(みゅうさま)*
北極星の彼 シカ(仁さま)
絶えず流れる笑顔 シカ(仁さま)
だってまだお年頃 シカ(トキさま)
追憶より確かに シカ(仁さま)
残照 シカ(莢さま)*
これでも、一応 シカ(りんねさま)
本能、満タン入ります シカ(仁さま)
Alone Together シカ(笑子さま)
Sweet+Sweet=? 坂田(ひなさま)
無防備って、実は無敵の防御法 坂田奈良(ひなさま)
なんとなく僕らは大人になるんだ 山崎退(仁さま)
若者たち 坂田(仁さま)
惑星基地ベオウルフ 土方(仁さま)
記念日 シカ(仁さま)
First Kiss シカ(りんねさま)
ふたりの願い シカ(智子さま)
いじっぱり シカ(みゅうさま)*
あなたの隣 シカ(あきさま)
新年、君と一緒 シカ(ひなさま)
決戦は24日!! シカ(ひなさま)
Truthful…. シカ(ひなさま)
僕が幸福である為に シカ(ひなさま)
春の薗 シカ(天姫さま)*
想い・・・ サイ(繭さま)
闇を照らす灯火 サイ(繭さま)
one's first love サイ(繭さま)
子犬のような君 シカ(kajyugonさま)
GO!GO!GO☆恋は臆病、なおかつ盲目 シカ(kajyugonさま)
親父とオレ シカ(ナツさま)*
そして16歳… illust(アサミさま)



log|頂

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -