re: | ナノ


2022/01/05 神楽さま

神楽さん、あけましておめでとうございます。
改めての嬉しいメッセージありがとうございました、本年もよろしくお願いします。
日常の忙しさはあの頃とそれほど変わりないはずなのですが、創作へ意識が向かわないのは物理的なものより精神的なものが理由かなと思う今日この頃です。熱の出方が変わって来たというか。何か大事なものが欠けてしまったのかな、と。
だけど相変わらず、漫画もアニメも好きで二次元はホームグラウンドだなとしみじみ感じる瞬間があったり。
「推し」が分からないと頭を抱えたすぐそのあとに「これこそが私の最推し!」って叫びたくなったり笑
神楽さん芸術分野なのですね、メッセージの端々にセンスや人柄があふれててどきどきしています!あと、数年の時が過ぎたにも関わらずこうして辺境の地を忘れずにいてくださることがありがたく勿体なくて己のお尻を叩きたい気持ちになります。これからも私頑張ろう。

今年の目標 : 誠実に穏やかに日々を過ごす。せめて何か一つくらいは今年の爪痕のようなものを残せたらいいな

お互いに、素敵な一年にしましょうね!メッセージ本当にありがとうございました。

2022/01/09

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -