re: | ナノ


2021/12/27 神楽さま

神楽さん、こんにちは。
数年来まったく動きのないサイトにも関わらず、おまけにメッセージを送りやすいコンテンツがいつの間にか消えていてアクションを起こしにくい形になってしまっているにも関わらず、ブログからのコメントありがとうございました!!
とても嬉しくメッセージを拝読いたしました。

このサイトが最も活発に動いていたのは、BLEACH連載後期のことだったと思いますのですでに何年経っているのかな…10年、とか?

いまだにリアル多忙の合間を縫っては細々と2次元に浸る日々ではありますが、あの、平子さんにどハマりしていた懐かしい日々ほどのパッションはなかなか持てぬまま、私の今の推しって一体誰なのだろう状態が何年も続いております。
変わらず2次元は命の糧ではありますが、創作へ向かうほどの熱いものはなかなか…

いっそ、放置状態のサイトを閉めてしまうべきなのではないかと思ったり思わなかったりのここ数年でした。
そんな中、神楽さんからのメッセージはとてもとても嬉しく心強くて、懐かしい感情がぶわわっと沸き出る感じがしました。
忘れられたサイトへの温かいお言葉、本当にほんとうにありがとうございます。

これを機に、なにかメッセージをもっと送りやすいコンテンツを追加しようと思いますので、もしお気が向かれましたらまたぜひ、不肖管理人を構ってやってくださいね。
このたびは本当にありがとうございました!!

2021.12.28 管理人みむ

2021/12/28

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -