re: | ナノ


2015 02/23 たんたんさま

2015 02/23(月) 22:04

たんたんさん、毎度ありがとう&レス遅ごめんよ。あんな日記のあとで暫く音信不通とか心配かけるよね、ちゃんと生きてる。大丈夫!副鼻腔炎も何やらうやむやのうちに消えたし、事故の後遺症もなさそうだし、仕事が相変わらず忙しいだけで…年度末爆発しろ!の気分(笑)
車は修理代70万以上かかったらしいけど全部相手方の保険で賄えたし、大きな病院でしっかり検査もしてもらったから身体も問題なさそうだし。それより今吉さんの話してるほうが心に良さそうや。アニバス三期みてる?今吉さんはお歌にしか出てこないけど、日向先輩のダァホ、テンションあがるよね!私も大好き!
というわけで、ご心配おかけしましたが無事復活した模様。あとは年度末のバタバタを乗り切れば心にも春がくるよ!いつもありがとう\(^o^)/LOVE

2015/03/29

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -