re: | ナノ


2015 02/20 たんたんさま

2015 02/20(金) 22:24
たんたんさん、毎度ありがとう!なんかね、色々ありすぎて詳しくは日記参照やねんけどもう、もう、逆に笑えてきたよねって感じで元気です。いらっしゃい☆
副鼻腔炎はね、虫歯の痛さと混同しがちな痛みやのよ。眠れんのよ。痛くて。
はよ解放されたくて飲んだ薬のせいで…以下略!笑
私もアホちゃうかって言われるの、リアルに好きや!蔑まれてるはずやのに愛情感じるよねアホちゃうか。
模範回答は、オチの一言が全てでした。ズキュンきてくれてありがとね。そない喜んで貰えるならワンパターンでもええか、って気がしてきたよ。ゲンキンな私
黒子も全部読んでくれたの〜?拙い上に趣味に偏り過ぎたものばかりでゴメンよ。分かりやすい私は予想通り今吉さんの関西弁にヤられる、と。
頭ん中どうなってんでしょーね、ただのカオスだよ見たら戻れなくなるよww
パート2拍手もありがとね!ちゃんと届いたよ、物理的にも心もぜんぶちゃんと届いたよ〜また来てきて!いつでも大歓迎デス\(^o^)/
改めて、毎度大量メセありがとね!!やる気でるわ〜

2015/02/22

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -