re: | ナノ


2015 02/09 如月さま

2015 02/09(月) 22:59
如月さん、早々にシカマル新作をお読み下さったのですね。ありがとうございましたー!!めちゃ嬉しいです
約十数カ月ぶりのシカマルだったので、だいぶドキドキしながらupでしたが、如月さんのツボにハマることが出来たようでホッとしました!頭ぽふぽふは私も大好物ですし、数カ月放置した私を許してくれる度量の深いシカマルも大好物ですし、とにかくただ自分の欲しいものを詰め込んでみただけという。ちょっと文章の書き方勉強し直して来ますっ!
ロンドン、いかがですか?日本より寒くないのかな…如月さんもどうぞお身体に気を付けてくださいね。拍手ありがとうございました!

2015/02/11

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -