re: | ナノ


2015 02/07 たんたんさま

2015 02/07(土) 22:53
たんたんさん、いらっしゃいませ!ええねんで、ええねんで、たんたんさんの叫びで愛は充分伝わってんねんから気にしたらあかん!笑 でも、感想嬉しいよ。
そうそうシカSSはたんたんさんと私の話やな…浮気を繰り返しつつ結局初心に帰るのだよ。みんな一緒なのだよ。緑間か!笑
相変わらずデコピンとかバーカとかに悶える体質はかわってないようで、文章破綻してる上にワンパターンなんやけどもたんたんさんが一緒に悶えてくれたのなら本望!!!!
ああそうか!だよね。黒執事だとたんたんさん的には劉よりも葬儀屋いっちゃうよね。普段は眼を隠してるけども超イケメン眼鏡男子の葬儀屋CVべ様は神だとおもいます。あ、そもそも死神だっけか
一緒にマジLOVE1000%を踊ってくれるチビちゃんかわいいかわいい見たことないけど可愛くてイイ子だってことだけは確実にわかった!親馬鹿上等やとおもいます(笑)うんうん、いつでも大歓迎やからねー☆待ってる\(^o^)/

2015/02/11

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -