re: | ナノ


2015 02/04 たんたんさま

2015 02/04(水) 14:38
んあああぁぁぁあ!!たんたんさん謝らないでむしろありがとーーっ!!!!!!!!何度も拍手めちゃ嬉しいですよ!!
そうかそうか、たんたんさんお仕事復帰したのね、子育てとお仕事の両立尊敬します。そんな忙しくて三途の川見えそうな疲労のなかわざわざここへ足を運んでくださるだけでも嬉しいのに拍手まで、もう感謝しかないよ!黒髪の気だるげなあの子に癒してもらえてたらいいな…
文章曖昧と言ってたけどそんなこと全然なかったし、ちゃんと日本語だった!愛を感じたから大丈夫だよドラえもん笑
あの子への愛、私もたんたんさんを見習って一年以上ぶりに吐き出してみたけれど私の方こそ何伝えたかったか分からないような愚にもつかない文章になってもた。笑えん
というのは置いといて、たんたんさんの愛はほんまにしっかり受け取ったからね!いつもありがと。LOVE

2015/02/07

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -