re: | ナノ


2015 02/04 あくねさま

2015 02/04(水) 22:23
あくねさん!うわ、あくねさんや!お久しぶりです〜私が更新しないばっかりにお久しぶりにならざるを得なかった訳ですけどそんな不束なサイトなのにすっ飛んできてくれてありがとうありがとう!!だいすきだ!
あの子、うん。あくねさんの予想通りでした。久々すぎるあの子でした。タイムラグあり過ぎて記憶のなかのあの子像が薄ぼんやりとしてきていて、やばかった。私やばかったよ。ギリ間に合った感w
何が二次元かリアルか分かんないくらいシカマルは私のすぐそばにいたはずだ、と遠い記憶を引きずり出してみたよ〜笑
更新即チェックしてくれてありがとね!やる気でたぜ…!!LOVE

後で気づいたんやけど、あくねさん先週も来てくれてた。お久しぶりやなかった。私記憶障害かもしらんんんわあああごめん!っ!

2015/02/07

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -