re: | ナノ


2015 01/26 匿名さま

2015 01/26(月) 21:27
「待ってました!久しぶりに銀さんのお話が拝見できて嬉しかったです(*^^*)」の方

うわーーん!待っててくださってありがとうございます!!!
亀更新っぷりひどすぎて、銀魂ジャンルの更新いつだったのか忘れてしまったようなそんな不束な管理人ですが、じつは書きかけのネタまだいくつか残ってはいるのです。オチが思いつかなくてUPできずに数年経過したもの、なども…もうカビ生えてるって……
でもでも、春に銀魂の放送が再開したらきっとテンション上がりまくってなにかが生まれてくるような気がするんですよね。わりと確実な予感がある!ので!これからも気長にお付き合い下さるととても嬉しいです。拍手本当にありがとうございました!



2015/01/28

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -