re: | ナノ


2015 01/26 如月さま

2015 01/26(月) 03:30
如月さん、いつもありがとうございます。拍手ほんま嬉しいです!
及川さんの新しいの、早速読んでくださったのですね。そうそう!!バレーでは敵を翻弄する及川さんが、プライベーでは好き勝手翻弄されまくるところが見たくて見たくて。及川さんパーフェクトに見えるのにどこかちょこっとだけ残念だと私がとても嬉しい(笑)
如月さんは及川派なのですね、私最近またハイキューのコミックスを最初から読み返していて、及川初登場の時のあのハンパないときめきが蘇ってきてじたばたしているところです。
あまりお待たせしないように次を書けたらいいな、と思いますがなにぶん超マイペースサイトなので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

2015/01/28

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -