up!

久しぶりのお返事 & clap復活
拍手もメールコンテンツも無くなったこんなサイトへ、ブログ経由であたたかいメッセージいただき誠にありがとうございます!数年ぶりの登場になりますが、ささやかながら re: にてお返事させていただきました。神楽さま、愛を!!!

また、相変わらず動きは少ないと思いますがclapボタンを復活しました。メッセージはこちらからお気軽にどうぞ
2021/12/28
拍手コンテンツ撤去
サーバ休止に伴い、機能を果たせなくなっていたclap拍手コンテンツを削除しました。
2021/09/20
主催ランク閉鎖
長年主催させていただいていたランキングサイト 鹿依存症 を閉鎖しました。
2021/09/20
other 刀剣乱舞:明石SS
「明石国行改造計画」

休眠中の気まぐれ復活
2017/11/13
休眠中の微変更など
サイト内データ整理中。リンク切れなどの不具合が頻発するかもしれませんがご容赦を。
それから、拍手撤去後にメールより温かいメッセージをいくつか頂戴しました。感激しております、本当に。心から!やってて良かった!!!
2017/11/06
休眠のお知らせ
長年にわたり拙い文にお付き合いくださった方々、本当にありがとうございます。
十数ヶ月に渡り更新のできない日々が続いているとともに 最推しキャラの誕生日すら忘れてしまうという失態をやらかした自分に絶望したなど その他諸々の理由で、トップページより拍手その他のコンテンツを撤収するとともにいくつかのランクより撤退いたしました。
この先ここをどのように扱うのかは決めかねておりますので、しばらくこのまま休眠・跡地として残しておくつもりです。
ゆくゆくはもっときちんと整理するなり、きっぱり削除するなり、何らかの形をとることになるのでしょうが、ひとまずは。このままで。

mims
2017/09/23
nrt:シカマルSS
「迷えよ子羊、覚めぬ夢はない」

リハビリ故のワンパターン書きなぐり。私、帰ってきたよ…!
2015/02/04
HQ :及川SS
「危険と教わったので安全です」

リハビリ4つめ
2015/01/25
bleach:平子SS
「模範回答」

リハビリ三つ目。平子さんの斬魄刀についてちょっと考えてみた
2015/01/22
銀魂:坂田SS
「好き、だけで片付けないで」

お蔵出しリハビリ文 二つ目
2015/01/21
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -