目が汚れるから注意!
[返信]


[3]イラスト>ジャンル:捧げ物
by 管理人
2012/07/31 08:35

ここでは他サイト様に献上、
もしくはとある方にイラストを
献上させていただくときに
使う場所です。

ちなみに、某サイト様のチャットメンバー
もここでアップさせてもらいます。

ここにある絵は本人様以外は
お持ち帰り、転載は禁止
とさせていただきます。
ご了承ください。


[編集]


[56]FIGHT!!!!
by 朱璃
2012/10/30 17:19
勝手にごめんなさい…!
テスト期間と聞いてたから
頑張って!のつもりで
描きました!

テストもう終わってたら
ごめんね…

20121030171925JPG
[編集]


[57]診断メーカー
by 朱璃
2012/10/30 17:22

前回あげた診断メーカーの結果
の今回は良を描いたのでアップを!

かなり遅くなってごめんなさい…
割りとスローペースで描いてます
速くしてよって思ったら
言ってください、頑張って速く描きます…!!

20121030172207JPG
[編集]


[59]とーや姉へ!
by 朱璃
2012/11/04 15:03

遅れてごめんなさい…!
とーや姉のオリキャラの
華ちゃんとベトベトさんだよ!!

服分からなくて制服
着せてみちゃった(笑)



20121104150356JPG
[編集]


[61]無題
by 朱璃
2013/01/26 19:05

サヤカさんと闇妖精を描きましたー
サヤカさんのポニテが可愛くて描いたのです
しかし可愛さが伝わらないこの悲しさ!
勝手に描いてすいませんでしたー!

20130126190510png
[編集]


[62]無題
by 朱璃
2013/01/26 19:06
よもぎにお年玉っ!
大変な遅刻と
下手絵でごめんね!

20130126190643png
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -