目が汚れるから注意!
[返信]


[3]イラスト>ジャンル:捧げ物
by 管理人
2012/07/31 08:35

ここでは他サイト様に献上、
もしくはとある方にイラストを
献上させていただくときに
使う場所です。

ちなみに、某サイト様のチャットメンバー
もここでアップさせてもらいます。

ここにある絵は本人様以外は
お持ち帰り、転載は禁止
とさせていただきます。
ご了承ください。


[編集]


[30]相互記念!
by 朱璃
2012/08/21 12:42
恋様宅"好き"とかありえない!
へ捧げた相互記念絵です!

失敗したことには目をつむってください

金髪の子が恋さんで
水色の子がアメちゃんです!
アメちゃん可愛いですv
大好きです〜vV

相互ありがとうございました!

20120821124221png
[編集]


[46]診断メーカー
by 朱璃
2012/09/22 18:01

よもぎのお友だち
ゆうさんの診断メーカーの結果を
絵にしました〜
背景は撮ったあとに
つけたのでここではログアウと中ですw

これはものすごく描くの
楽しかったですw

ゆうさん本人の了承得ずに
描いてしまいすいませんでした


20120922180104JPG
[編集]


[47]1周年
by 朱璃
2012/09/24 00:01
本当にありがとうございます


ついでにサイトの学園の制服
色変えました

20120924000119JPG
[編集]


[50]六花院 サクラ
by 朱璃
2012/10/07 09:02

恋さんのサイトでUTAU祭りを
してたので参加してきました!!

髪の毛実は色割りと混ぜてあるんですw

20121007090247JPG
[編集]


[55]2,000hit
by 朱璃
2012/10/30 17:17


2,000hitありがとうございます!

*フリーですのでお持ち帰りOKです*



20121030171721JPG
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -