目が汚れるから注意!
[返信]


[1]イラスト>ジャンル:うえきの法則
by 管理人
2012/07/31 08:27
うえきの法則の絵をここに
投稿します!

また、オリキャラも登場すると思いますが
キャラとの絡み絵の場合は※を
つけさせていただきます。

下手絵ですがよろしかったら
どうぞ見てください

ここにある絵は管理人が描いた
絵です。
そのためにいないと思いますが
なりすまして私が描いたというウソ
また、フリー配布ではない絵のお持ち帰り、転載は
全て禁じさせてもらいます。


[編集]


[32]あいちゃん
by 朱璃
2012/08/28 14:59

これもアイコン用に描きました〜
あいちゃんと言い張りましょう!



20120828145905png
[編集]


[33]うえき
by 朱璃
2012/08/28 15:30
コピックで描いてみた絵が
失敗したので
デジタルで描き直したら
失敗しました(^p^)


20120828153019png
[編集]


[44]ロロンベベンルルントトン
by 朱璃
2012/09/13 23:58
誰ですかこんなふざけた
タイトルを付けたのは!!

私だよ!!

タイトルに意味はないんです
ただ思い付いただけで((脳内大丈夫?

とりあえず今回は模写った
ロロンベベンルルントトン(やめなさい
似てないのはご愛嬌


20120913235826JPG
[編集]


[48]The Law Of Ueki!
by 朱璃
2012/10/07 08:55
だいぶ前に模写ったやつです〜

テンコ初描きでした!



20121007085552JPG
[編集]


[60]あいちん
by 朱璃
2012/12/27 01:06

3DSさんで描きました!
500円したので存分に働いてもらいましょう…ふふふ
とりあえずチビキャラ練習ですね
…久しぶりですね描くの
そして着色がわからない!

20121227010605JPG
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -