目が汚れるから注意!
[返信]


[1]イラスト>ジャンル:うえきの法則
by 管理人
2012/07/31 08:27
うえきの法則の絵をここに
投稿します!

また、オリキャラも登場すると思いますが
キャラとの絡み絵の場合は※を
つけさせていただきます。

下手絵ですがよろしかったら
どうぞ見てください

ここにある絵は管理人が描いた
絵です。
そのためにいないと思いますが
なりすまして私が描いたというウソ
また、フリー配布ではない絵のお持ち帰り、転載は
全て禁じさせてもらいます。


[編集]


[7]※植木誕生日
by 管理人
2012/08/03 23:13

7/4に描いてちゃんと7/4に
フォレストでアップしたものです!

植木が抱きついてる(羨ましい←)
子がオリキャラの蒼月らんです
良かったら描いてみてください!

20120803231308JPG
[編集]


[13]ロベルト・ハイドン
by 管理人
2012/08/04 13:50

うえきキャラで一番大好きです
愛してます状態なロベルトを描きました!
これはツイッターネタのやつで
『1RTされたら眼帯姿のロベルト描いてね!』
となったわけでございますよ!
そこで!なんと!るんちゃんが!!
RTしてくれたので描きました!!

正直言って、これ、眼帯違います(爆)

20120804135019JPG
[編集]


[17]あいちゃん誕生日!
by 管理人
2012/08/08 15:27
今日、8/8はうえきの法則の
ヒロイン!森あいちゃんの
誕生日です!!

おめでとーぅ!
あ、手が変なのは気にしないでください。



20120808152756png
[編集]


[31]ロベルト
by 朱璃
2012/08/27 17:44

ツイッターのアイコンとして描きました!
ついでにちびキャラも苦手なので
描いてみましたら見事失敗!(^o^)

愛だけは異常に込めました!

20120827174433png
[編集]


[32]あいちゃん
by 朱璃
2012/08/28 14:59

これもアイコン用に描きました〜
あいちゃんと言い張りましょう!



20120828145905png
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -